クラリソニック スマートプロファイル新発売! 顔も体も洗えるし敏感肌もOK!

特許取得技術ソニックテクノロジーによる音波洗顔 肌にやさしい感触なのに、手洗顔よりも効果的な電動洗顔ブラシのクラリソニック。

DSC09356.JPG

そのクラリソニックからボディも洗える最新の、クラリソニックスマートプロファイルが発売されました!

クラリソニックスマートプロファイル

そんなわけで、クラリソニックの本社にお伺いして、新商品のクラリソニックスマートプロファイルを触らせていただく事に。

DSC09341.JPG

じつはわたし、クラリソニックは一度欲しいなあと思って大丸東京のカウンターでデモンストレーションしていただいたことがあり、その洗浄力にびっくりした覚えがある。

最近花粉症の肌荒れで右目の上が皮むけて荒れちゃって、洗顔で顔をこすると非常にまずい状態になっているので、クラリソニックなら顔を傷つけずに洗えるかなあと思って。

手洗顔より6倍のメイククレンジング効果があったり、クレンジングじゃなくて洗顔料で使えたり、何より使った後の肌がつるつるになるとこがクラリソニックのいいところ!

DSC09350.JPG

今回新発売されたクラリソニックスマートプロファイルは、フェイス用のブラシに+して、ひとまわり大きいボディ用のブラシもセットになってる。

ボディ用は背中やデコルテなんかも洗えて、普段では落としきれない汚れを落とすことができるから、洗い上がった後に入れるボディクリームもすーっとなじんで、保湿力もUP! するようなきがする。

DSC09371.JPG

当日はモデルさんで、クラリソニックのデモを行ったんだけど、まあびっくりするほど落ちる落ちる! 濃いアイライナーで顔に描いた絵も…

DSC09378.JPG

一瞬でキレイに消えて、びっくり!! これがクレンジングじゃなくて洗顔料だけでできちゃうのがスゴイ!

クラリソニックスマートプロファイルを家で使ってみた@口コミ

そんなわけで家でもクラリソニックスマートプロファイルを使ってみました! うちはカレがクラリソニックに興味深々だったのでまずはカレに使わせてみることに。

DSC09694.JPG

ココオーガニックのソープを使ってチャレンジ。ココオーガニックのソープは生せっけんなので、少し水でのばしてから使用。

DSC09691.JPG

顔におしつけないでやさしくやさしく洗顔。瞬間的に顔の汚れが落ちていく! カレも気持ちいい~! って喜んでたよ。

特に男性は毛穴の汚れやニキビが気になる人が多いんだけど、クラリソニックを使えば毛穴の汚れを落とせたり、ニキビ防止になったりすると思うので、女子より男子の方が使用マストだと思うんだけどなあ。

DSC09704.JPG

今回はココオーガニックのソープで使用したけど、固形石けんよりは洗顔ソープや洗顔ジェルの方が使いやすいかも。

自分用に使うのもいいけど、これから来る母の日ギフト用や、父の日ギフト用にあげるっていうのもアリ。

うちではわたしもカレもお気に入りアイテムのひとつになったので、これからも使い続けていきたいなあと思います♪

購入はこちらから  クラリソニック