ネイル

NEWジェルネイル2014秋

秋になりましたね~♪ ということで、新しいジェルネイルをしてきましたよ~!

IMGP8655.JPG
今回はザ☆秋! っていうよりは、少し夏の色も残しつつなかんじにしてきました♪

今回はいつものネイルジョルナーレ赤坂店ではなく、他店舗のネイルジョルナーレ御茶ノ水店。


今回わたしがやってもらったのは写ネイルというコースで、5700円のセットコース♪

IMGP8660.JPG
鳥の羽みたいな模様のが写ネイルで、シールのようなものをネイルに貼ってジェルでコーティングしてくれるのです♪

今回は追加でストーンを入れてもらったのでちょっとキラキラ度がアップ!

IMGP8652.JPG
デザインは色やストーンを変えることができるのだけど、今回は見本の色がキレイだったのでそのままで。ストーン追加だけにしてもらいました♪

今回行ったネイルジョルナーレ水道橋店は、赤坂店と違ってお店が少し古くて、赤坂店に通いなれているとちょっとびっくり…違うお店みたい。

価格は同じなので、行くなら赤坂店の方がキレイだし、わたしは次は赤坂に通いなおそうかなあと思っています。腕はどちらも間違いないのでそこは安心なんだけれどもね。

そんなわけでNEWネイル報告でしたっ♪
予約はこちらから  ネイルジョルナーレ水道橋

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事