日記

お友達がサイトをリニューアルしました!

先日、旧サイトからこのサイトに移転リニューアルしたわたしですが、
同じタイミングでお友達がサイトリニューアルしているので、ご紹介っ!

IMGP2042.JPG

ナチュラルママ通信

[browser-shot width=”500″ url=”http://natural-mam.com/”]

お友達のnecoちゃんのサイト。

necoちゃんのサイトはホントに面白くて、大好きなんだけど、
今回は素敵さがプラスされているというパワーアップぶり!!

写真もキレイだし、ホントいいサイトなので一度見に行ってあげてね!

キティスタイル

[browser-shot width=”500″ url=”http://kittystyle.net/”]

お友達のキティさんのサイト。

キティさんはがんばり屋で努力家。でもちょっとドジっ子でカワイイひと。
女性を応援する! というコンセプトで立ち上がったサイト。

キティさんの内面の素敵さがちゃんと出てて素晴らしいサイトです!
ぜひぜひ見に行ってあげてね!!

 

どちらのサイトもとっても素敵なので、
ぜひ一度見に行ってみてくださいねっ!!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事