ファッション

【 sinequanone 通販 】 シネカノン という フランス のインポートブランドを紹介っ!

sinequanone ( シネカノン ) っていうブランドを知ってる人はいるかなあ?

シネカノンは、フランスのインポートブランドで、
知ってる人は知っている、めちゃめちゃおしゃれなブランド。

テレビ番組の変身コーナーでもよく使われる洋服で
最近日本でも浸透してきたかな?

sinequanone 通販

わたし、むかしフランスやイタリアのインポートブランドを
扱うアパレルブランドで店長をやっていたのだけど、

そのときにここの服もいくつか着ていたんだよね。

このブランドは、フランス のデパートによく入っているんだけど、
このたび日本で 通販 できるようになったと知ってびっくり!!!

きょうは、他の人とかぶらない、おしゃれでスタイルがよく見える
フランスインポートブランドのことを、紹介しようとおもいます

sinequanone ( シネカノン )ってなあに?

シネカノンは、フランス・パリ発のアパレルブランド。
日本ではあまり知られていないけど、10年以上前からかなり有名なブランドだよ。

フランスのアパレルブランドというと、

  • anje
  • zone blue
  • Lulu H

あたりが、かわいい(乙女)系で有名なインポートブランドで、

  • sinequanone
  • AXARA

などはちょっとシックで大人っぽく、エレガントなイメージのブランド。
どちらも共通しているのが

どんな人でもスタイル良く見える不思議な洋服

ってとこ! 特に

  • 胸が大きすぎて悩んでる
  • おしりが大きくて悩んでる
  • 手足が長すぎて悩んでる

人に、ものすっごくオススメ
なのがフランスのインポートブランドなんだよね!!

フランス インポートブランドってどんなもの?

フランスインポートの洋服はどんなのかっていうと、
すごい古い写真で申し訳ないのだけど…

(以後、古い写真連発になりますが、覚悟してください

フランス anje
このトップスが、anjeのトップス。
(見るのは服だよっ!! わたしの顔じゃないよ!!!)

ちょっと写真が古すぎて(10年前…)申し訳ないのだけど
シルエットがすごいキレイなのがフランスのブランドの特徴。

ほかにも…

 Lulu H
これは上着が sinequanone パンツは Lulu H
かなり変わった服だけど、シルエットがすごくキレイなの!!

インポート 洋服
ブランドは忘れちゃったけど、これもフランスブランド。
フランスのインポートブランドは着るとすごくシルエットがキレイなの!

……なんかわかりづらい写真しか残ってなくて申し訳ない…。

ただ、ひとつだけ確実に言えるのは

フランスインポートブランドを着てると
おしゃれなので絶対人に褒められる

ということだけは、断言できるッ!!!

日本の洋服、なんか似合わない…なんか変…って思ってる人ほど
ヨーロッパ(特にフランス)のブランドを着ると、世界が変わる!!

sinequanone ( シネカノン ) 店舗 紹介

そんなわけで洋服の悩みがある人にほどオススメの
フランスインポートブランドなのですが、

日本にもいくつか店舗ができていたみたい!!
(下記はすべて直営店です)

関東

松屋銀座店
tel: 03-5250-5088

青山店
tel: 03-3498-5147

恵比寿店
tel: 03-3280-5401

渋谷店
tel: 03-3477-3467

関西

心斎橋店
tel: 06-6282-2064

梅田店
tel: 06-4795-8755

わたしが以前、アパレルで働いていたときもそうだったけど、
フランスのアパレルブランドって関西の方が人気あるんだよね。

県民性なのかもしれないけど、人と違う個性的な洋服を着たい!
って人にはすごく魅力的にうつるんだとおもう!!!

ちかくに店舗がある人は、一回行ってみてぜひ試着してみて!!

日本のアパレルブランドでは味わえない

着心地のよさ・シルエットのよさ

が実感できるとおもう!!!!

sinequanone ( シネカノン ) 通販について

あまり店舗のないシネカノンだけど
公式通販サイトができていて、そこから購入できるんだよねっ!!

公式サイトをざーっと見てきたけど、
モノトーンが多くてシック&エレガントな服が多い。

わたしがアパレルで働いていたときの印象は、
20代~60代までに幅広い人気があるブランド
特に40代前後の人が買っていた印象があるよ。

白黒モノトーンが多いから、OLさんがスーツの下に着たりとか
パンツを仕事用に買っていく人もすごく多かったなあ。

どんな人にオススメ?

上にも書いたけど、フランスのアパレルブランドは

  • 手足が長くて日本のブランドだと似合わない
  • 胸やおしりが大きすぎて日本のブランドだと似合わない

っていう、いわゆる「欧米人体型」の人にオススメ

骨格診断でいうと、「ストレート」の人にピッタリ!
(ストレートに似合うジャケットやPコート・Vネックも多い)

「ナチュラル」の人にも似合う服は多いとおもう。
逆に「ウエーブ」の人にはちょっと難しいかも。

わたしは胸が大きすぎて困っている人だけど
はじめてフランスやイタリアのアパレルブランドを着たときは感動したなあ…!

2013年秋冬モノ SYOのオススメ

ではでは、実際にどんなものがオススメか
いくつか紹介していきたいと思います



インポートのパンツは、履いてみるとそのよさがよくわかる!
わたしも一時期はフランスのパンツしか履かなかったほど。

ラインがすっごくキレイなんだよね!!!

まず、オススメしたいのは足の長い人。日本のパンツは合わない人。
それから、足が太くて気になる人にもぜひ履いてみてほしい!!!

サイズは38でM~Lぐらい、36でS~Mぐらいかな。



フリル付きシャツ。白と黒があるよ。

胸のところにおっきいフリルがついてるんだけど、
これがかなり体型隠しになってくれる!!

手も長いので、手が長くて困ってる人にもオススメ!



シンプルっぽく見えるけど、実は後ろがすごく凝ってるニット。
そして、Vネックなので胸が大きい人でも太って見えない!

骨格診断「ストレート」の人も大丈夫そうなニット!



Pコート。シンプルっぽいけどインポートモノはシルエットが違う!
手も長いので、手が長くて洋服に困ってる人にもいいよ~!

腰がきゅっとしまってるから引き締め効果もアリ!



10年前から人気の定番ラインのドレスワンピース。
カシュクールになってて、着やせ効果もあるんだよね!!

年末のクリスマスパーティとかに着ていくと
誰ともかぶらないからすごくいいとおもう!!!

他にもいろいろあるんだけど、インポート服の良さって
ホントに着てみないとわからないんだよねえ…。

伝えきれないッ!!! 残念すぎる…!!!!

まとめ

そんなわけで、まとめです。

  • 欧米人体型で困ってる人はフランスインポートを着てみるべしっ!
  • 人とかぶらない服を着たいときは迷わずインポートを着てみるべし!
  • スタイル良く見せたいなら、インポートを着てみるべし!!

そんなわけで、チャレンジしたことないひと
ぜひぜひ一度、フランスの洋服にチャレンジしてみてくださいねッ!!!
購入はこちらから  Sinequanone(シネカノン)公式通販サイト

※ 公式通販サイトでお買いものするときは会員登録がお得!!

◎会員でログイン後に購入した方は翌月1日以降、送料無料

◎会員登録時1000ポイントプレゼント
(初回の送料はこのポイントで払うことが可能)

◎過去1年間の購入金額により、ポイント率が変わる

◎12月は会員限定のセールもアリ!!

気になる人はぜひ会員登録してみてねッ!!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事