個人輸入

Vitacost2016年7月の注文! BCAAとかアロマオイルとか。

先日書いたBCAAのパウダーを飲み終わってしまったので、vitacostで再注文! ついでにちょうど1個買うと2個めが50%OFFになるアロマオイルがあったので、それも。

vitacost201607

クーポンもあったので$30引きくらいになり、合計金額は送料込みでも$30いかなかった。なかなか良い買い物をしたとおもう♪

Vitacost(ビタコスト)2016年7月に買ったモノ

今回購入したのは、VitacostオリジナルブランドのBCAA(アミノ酸)パウダーと、エッセンシャルオイル2種(ゼラニウムとオレンジ)、Vitacostでしか買えないマヌカハニーキャンディ。

ちょうどVitacostブランドの商品が、モノによっては1個買うと2個めが50%OFFセールをやっていたので、オレンジのエッセンシャルオイルを2個買いました。2個買っても$5.98(日本円で600円ちょっと)とか、激安!!

vitacost201607

サプリは日本のサプリより明らかにアメリカのサプリが安いのと、iherb(アイハーブ)で買うよりもVitacostの方がオリジナルブランドがあって安いので、買うときはVitacost(ビタコスト)で買うようにしてるよ。

相変わらずVitacsot(ビタコスト)は届くのが遅かったり届かなかったりするのが不安だけど、本当に届かなかったのは1回だけ(しかもカスタマーサービスに連絡したらちゃんと返金してもらえた)なので、そんなに心配しなくても大丈夫。

また届いたらレポしますので、お楽しみにね♪

購入はこちらから  こちらのリンクから買うと$10オフクーポンがもらえます♪

 

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事