シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

抹茶チョコ@バレンタイン用に伊藤久右衛門♪

バレンタインの時期が迫ってきたけど、そろそろ選ぶチョコレートもワンパターン化してきた…。

そんなあなたに、今年は抹茶チョコレートなど、どうでしょう♪

抹茶チョコレート 伊藤右衛門 バレンタイン
そんなわけで伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレートinバレンタイン 一足お先にうちに届いたよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤久右衛門って?

伊藤久右衛門は、抹茶スイーツでおなじみの京都の老舗お茶屋さん。

京都宇治の本格抹茶スイーツを扱っているお店で、TV等にもよく取り上げられて、『ごきんげよう』や『シルシルミシルさんデー』等でも放映されているんだそう。

また、伊藤久右衛門の『いちご大福』は昨年の冬の楽天スイーツグランプリで1位を獲得しており、知名度も非常に高くなっているんだって。

伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレートを食べてみた。

今回モニターさせていただいたのは、宇治抹茶生チョコレート16粒「紅色版」

昨年4万個以上売り上げた抹茶生チョコレート。

老若男女関係なく人気で、若い人もたくさん買っているのだそう。

実は去年も伊藤久右衛門のチョコレートは食べていて、ものすごく美味しかったのを覚えているので、コレはバレンタインにもいいかも! と思ったんだよね。

DSC01442.JPG
包みを開けると、伊藤久右衛門のパンフレットが。

DSC01444.JPG
高級そうなパッケージなので、空けたときに幸せな気分になるよ。

DSC01447.JPG
中にはホワイトチョコレートベースの抹茶がけ生チョコが。

DSC01452.JPG
本格的な抹茶がかかっているので抹茶好きにはたまらないいっぴん♪

DSC01454.JPG
生チョコなのですっと刺せてとってもやわらかい!

味はロイズのチョコと遜色ないぐらい美味しくて、抹茶はかなり本格的なので抹茶好きには超オススメ!!

抹茶キライのカレも美味しい美味しいと食べていたのでたぶん万人受けする味だとおもう!

伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレート バレンタインにオススメ!

抹茶チョコレート 伊藤右衛門 バレンタイン

伊藤久右衛門の宇治抹茶チョコレートはお値段も1個1000円以下とかなりお安いので、会社の義理チョコ用にいいかも! もっと義理用には5個入り354円っていうのもあってこっちもオススメ!

わたしは伊藤久右衛門の抹茶スイーツで抹茶好きになったので、ココのお菓子はどれを食べても本当に美味しくて大好き! どれも外れなしです!

バレンタインに抹茶チョコ、たまにはいいかも♪

購入はこちらから  伊藤右久衛門

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク