ヴェラブラッドリー

一眼レフも入るヴェラ!HipsterヒップスターAfricanViolet

つ・い・に……手に入れましたッ!!!!
2014年秋新色、ベラブラッドリーverabradleyの

Hipster ヒップスター AfricanViolet !!

Hipster ヒップスター AfricanViolet
アメリカのベラブラッドリーverabradleyで既に発売中! 2014年秋の新色、AfricanVioletのHipster ヒップスター です

ベラブラッドリーverabradley Hipster ヒップスター AfricanViolet

ベラブラッドリーverabradleyのショルダーバッグの中で、なんか大きさが中途半端な気がして買っていなかった、Hipster ヒップスター

ヴェラの小さめショルダーは、クレアがお気に入りで、クレアの色違いを買おうかなあと思っていたのだけど、ずーっと見ていたら気になったので、Hipster ヒップスターを買ってみました。新色だし!

AfricanViolet ベラブラッドリーverabradley
2014年秋新色のAfricanViolet、紺のヒョウ柄ベースに大柄のお花柄。アクセントに紫! わたしの大好きな配色!

AfricanVioletは最初、あまり興味がなかったのだけど、ベースにヒョウ柄が入っていると知り、突然欲しくなったのです。

かわいい、ヒョウ柄!!

ヴェラ AfricanViolet 裏地
さらに、ヴェラのAfricanVioletの裏地は、紫ベースのヒョウ柄!!!

裏地、すごい可愛い!! 裏地!!!

Hipster ヒップスター 中身はどれぐらい入るの?

ではでは、実際Hipster ヒップスターに中身を入れてみて、どれぐらい入るのか、検証してみましょう。

IMGP9367.JPG
まずはLOEWEの長財布。横にして入れることができます。

IMGP9380.JPG
長財布、カード入れ、スマホ、ヴェラのSmall Cosmetic(中にデジカメが入ってます)

IMGP9386.JPG
前ポケットには鍵の束。

IMGP9399.JPG
これだけ入りました! でも結構中は余裕かも。

P6190020.JPG
チャックをしめても余裕。

次は、別バージョン。Hipster ヒップスターに一眼レフを入れてみます!!!

P6190018.JPG
入れてみたのはPENTAX K-x のピンク。ばっちり入りましたね!! 女子カメラバッグとしても使えそう!

P6190023.JPG
じゃあ、調子に乗ってもうちょっと入れちゃうぞ~! ということで、長財布・カード入れ・スマホを追加。

P6190025.JPG
無事チャックも閉まりました。問題ナシ!! ぎゅうぎゅうという感じでもないです。

P6190026.JPG
Hipster ヒップスターに、一眼レフ・長財布・カード入れ、スマホ、入りました~! 前のチャックには鍵の束も入りました!!

ベラブラッドリーverabradley Hipster ヒップスター AfricanViolet使ってみた感想

ベラブラッドリーverabradley Hipster ヒップスター AfricanViolet
ベラブラッドリーverabradley Hipster ヒップスター AfricanViolet

Hipster ヒップスターを使うのははじめてだったけど、一眼レフも入るので女子カメラバッグにも良いし、なにより体にフィットするバッグなので、サブバッグとして使うのにもいいなあと

そして何より、

2014年秋新色の AfricanViolet 超かわいい!!!!

日本で発売されるのはいつかな~? 楽しみ! そしてヴェラのバッグの特徴、見た目より使ったほうが可愛いと思える伝説は健在っ!!

さらに、私がヴェラのバッグが好きな理由のひとつに「ふわふわでさわりごごちがよく、体にフィットしたときにきもちがいい」というのがあるのだけど、Hipster ヒップスター は体にフィットするようにできているので、他のバッグより気持ちいいかも

Hipster ヒップスター AfricanViolet
思ってたよりずーっと使いやすいHipster ヒップスター。

ちょっとしたサブバッグや、一眼レフを入れる女子カメラバッグとして使いたい人に、オススメです
購入はこちらから  ヴェラブラッドリー公式オンラインicon

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事