スイーツ

2016年 誕生日のお祝いにいただいたモノ。サダハルアオキの巨大アントルメとか。プレゼントとか。

2015年の中旬から2016年まで、新しい仕事が増えてバタバタしていて、なかなかブログも更新できず。お誕生日の日もたくさんお祝いしていただいたのに何も書いてなかった!

DSC09112.JPG

というわけで、2016年のお誕生日にいただいたモノやお祝いしていただいたコトなどを少し書いていきたいと思います♪

2016年のお誕生日 サダハルアオキの巨大ケーキ(アントルメ)でお祝いしてもらいました!

2016年のお誕生日はブロガー仲間 WOMANIA みっきーさんが、サダハルアオキの巨大アントルメを買ってくれまして、ブロガーみんなで食べました♪

12783934_1063714437025122_138320558_n

インスタにもUPしたけど、サダハルアオキの巨大アントルメ。15人分で12550円もします! すごい!! マカロンたくさん乗っててすごーく美味しかった!!

DSC09199.JPG

DSC09218.JPG
プレゼントもたくさんいただきまして。ホントに申し訳ないやらありがたいやら。ありがとうございます!!

この日一緒にお祝いしていただいたブロガーのみなさんは、

WOMANIA みっきーさん、キレイと元気のエッセンス あんこさん、日々、いと楽し すずめさん、いいなときめきライフ みらいさん、あらふぃふの進め!コスメ探検隊 まははさん、まいにちおさんぽ くるさん、ぼちぼち、ちっちゃいしあわせな毎日を パクママさん、美活動24H tomoさん、敏感肌のおすすめ美容館 にこさん、スラっとLifeさん、キレイになりま専科 きりまるさん 、あやぴいんふぉ あやぴさん

DSC09212.JPG

フランフランの名入れのティーカップをいただいたり、

DSC09203.JPG

ルピシアの紅茶をいただいたり、

DSC09219.JPG

ダロワイヨのマカロンラスクもすごく美味しかった!

他にもたくさん! みなさん本当にありがとうございます!! カレと二人で美味しくいただきました~!!

お仕事先でもケーキを頂きました♪

誕生日ケーキ

今年はお仕事先でもケーキをいただきました♪ タカノのいちごケーキ! すごく美味しかった!!

銀座のオーガニックレストラン bistro BARNYARD (ビストロ バーンヤード)

1797523_746057392160784_5161289437058846576_n

親友のY子さんには、銀座のオーガニックレストラン、bistro BARNYARD (ビストロ バーンヤード)でランチコースをご馳走していただきました♪

キラリトギンザ7Fにあるビストロバーンヤード。すっごくオシャレで落ち着いた雰囲気のお店で。

9188_746057592160764_4819063715326622203_n

内装は、オトナナチュラルという感じ。ウッドベースの店内は落ち着いていて、お店にいるだけでリラックスできるステキなお店!

10610569_746057415494115_3462596402005155924_n

前菜の青森県産 天然ヒラメのカルパッチョ 柚子のソース

7378_746057508827439_1629441545564524692_n

茨城県産 香味野菜のクラムチャウダー

12814810_746057452160778_2289296826335035525_n

自家製パン。パンは食べ放題で、美味しくて、ついつい全種類制覇してしまいました!

9192_746057532160770_9061619962567852484_n

メインディッシュの青森県産バルバリー鴨のロースト ポワロー葱のガストリックソース(右)と、オーストラリア産 ラム肩ロースのロースト グリーンペッパーのソース(左)

9156_746057565494100_4445732384344748386_n

デザートは苺のヴェリーヌ

お料理はどれも文句なしに美味しい! ランチだけじゃなくてディナーもやっているそうで、ものすごく美味しかったのでまた来たいなあと思ったお店。Y子さん、ありがとう!

2016年、マイペースで無理せず、自分らしく楽しんで過ごしたい1年

DSC09148.JPG
(カレに2016年にもらったお花。バラがとってもキレイ!)

今までわりと駆け足で人生進んできたわたしだけど、そろそろマイペースに生きていってもいいかなあと思い始めました。あまり無理してもね、しょうがないし。

誕生日

もちろん夢中なコトには全力疾走するけど、力尽きないように。自分らしく楽しく、過ごせたらいいなあって思ってます。

今年も1年、よろしくお願いします♪

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事