コスメ

付録のブラシが欲しくて美的4月号とBAIRA4月号購入!

付録についてる、眉パーフェクトブラシと、濱田マサルさんのスーパー消しゴムブラシが欲しくて、美的とバイラを購入!

DSC09252.JPG

美的の表紙は有村架純ちゃん、バイラの表紙はヨンアちゃん♪

美的4月号 付録 眉パーフェクトブラシ

DSC09257.JPG

美的4月号の付録は、眉パーフェクトブラシと、クリニークのアイセラム! この眉ブラシだけで6本体代の690円は回収できてると思う。安い!

クリニークのアイセラムは旅行用に持って行こうかな。

BAIRA4月号 付録 濱田マサルスーパー消しゴムブラシ

バイラ4月号のおまけは、濱田マサルさんのスーパー消しゴムブラシ。前に何かの雑誌の付録でついてきてて、買いそびれたので。

DSC09261.JPG

けっこう期待してたんだけど思ったより小さかったので、ポーチに入れて常備用かな?

DSC09263.JPG

美的の付録の眉パーフェクトブラシと、バイラの付録のスーパー消しゴムブラシを比較してみると、眉パーフェクトブラシは既製品と遜色ないけど、スーパー消しゴムブラシはちょっと小さいのがわかる。

メイクにブラシが大事なのはよく知ってるけど、なかなかブラシを買うのって後回しになってしまうので、こうやって雑誌の付録についているととても嬉しい。

濱田マサルさんのブラシシリーズは3号連続になっていて、4月1日発売のeclat(エクラ)に「リフトアップブラシ」、4月7日発売の marisol(マリソル)には「クマ消しベース型ブラシ」がついてくるの!

これは全部集めなきゃ…全部欲しい!! 美的とバイラはAmazonでは既に売り切れているんだけど、エクラとマリソルはまだAmazonでも予約受付しているので、忘れないうちに、買うべし!!

3冊予約した! とか、5冊予約した! っていうツワモノもいるので、欲しい人はお早めにっ!!

購入はこちらから
 eclat 2016年5月号[雑誌] (エクラ)
 Marisol(マリソル) 2016年 05 月号 [雑誌]

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事