コスメ

オーストラリアのオーガニック化粧品 コーラオーガニクスを使ってみた

オーストラリアのオーガニック化粧品のコーラオーガニクス
モデルのミランダ・カーの作ったオーガニック化粧品ブランド。

DSC04697.JPG
その、コーラオーガニクスのフェイシャルミストを
モニターさせていただいたので使ってみたよ。

コーラオーガニクスって?

コーラオーガニックスはオーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カーによって設立され、2009年10月より故郷オーストラリアで販売がはじまったブランド。

ミランダ・カーといえば、俳優のオーランド・ブルームの元奥さんで、ビクトリアズ・シークレットの広告やサマンサタバサ・シャネル・メイベリンなど日本で見れる広告でもおなじみのセレブ。

また、ミランダ・カーはオーガニックな食などを好むことでも有名だよね。
そんな彼女が作った化粧品、ということで興味深々!

DSC04681.JPG

コーラオーガニックスのすべての製品はオーストラリアで生産され、
現在21種類の製品がラインナップされているんだそう。

コーラオーガニックスのプロダクトはミランダ自身が思い描き実践している、ヨガ、メディテーション、エクセサイズを生活に取り入れ、自分自身のからだをはぐくみ、本来備えた美しさを大切にする気持ちを呼び起こし、環境に配慮したライフスタイルを反映したものだそうだよ。

コーラオーガニクスのフェイシャルミストを使ってみた

DSC04708.JPG
前にも何度も書いてるけど、わたしはわりとオーガニック化粧品が苦手。
理由は乾燥するからなんだけど、今回はどうなんだろう? どきどき。

DSC04711.JPG
今回使ったのは、コーラオーガニクスのフェイシャルミストローズ。
スプレー式になってて、しゅっとひとふきしていつでも保湿できるよ。

DSC04720.JPG

成分はこちら
ダマスクバラ花水、センチフォリアバラ花エキス、ヤエヤマアオキ果汁、アロエベラ葉エキス、エタノール、PCA-Na、グリセリン、レウコノストック ダイコン根発酵液、アセロラエキス、マルトデキストリン、塩化Na、水酸化K、水

使ってる成分はちゃんと全部天然! ってかんじなので、オーガニック化粧品好きの人にも納得の成分だとおもう。ダイコン根の発酵エキスが入ってるのがなんか斬新なかんじ(笑)

しゅっとひとふきしてみたら…これ…

スパイスのにおいがす…る…orz

うぉう……。

なんだろう? 何がスパイスの香りだろう???
と、とりあえずびっくりしたけど、使用感はなかなか良い。

オーガニックだけど乾燥しないし、敏感肌でもしみないし
使用感はいいのだけど、スパイスの香りがびっくりした……。

コーラオーガニクスのフェイシャルミストはこんな人にオススメ

DSC04697.JPG

コーラオーガニクスのフェイシャルミストは

  • 本格的なオーガニックコスメが好きな人
  • 天然成分100%にこだわってる人
  • ミランダ・カーのライフスタイルに共感する人

オススメ!

わたしはスパイスの香りと戦いながら…使い続けてみます(笑)
購入はこちらから → コーラ オーガニックス 公式オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事