クレンジング・洗顔料

アルマードのクレンジング、使用続行中

以前使用してよかったアルマードのクレンジング。
モニターで頂きまして、2本目を続行使用中っ!

IMGP1280.JPG

保湿力が高くて、洗い上がりもしっとりしてるので
なかなかお気に入り。しっかりアイメイクも落ちるよ!

IMGP1286.JPG

クレンジングはジェル状になっていて、W洗顔不要
しかも濡れた手でも使えるので、お風呂に置いて使えるのがポイント高し!

アルマードといえば、化粧水のアルマードラディーナ
めちゃめちゃお気に入りなんだけど、やっぱり卵殻膜って敏感肌と相性いいのかな?

敏感肌のわたしでもしみないし、乾燥もしないので
すっごくここちいい使い心地なのがよいんだよね~!

IMGP1280.JPG

クレンジングってなかなかめんどくさいので、やっぱりW洗顔ナシはいいよね。
またなくなるまで使い続けようと思います~
購入はこちらから  アルマードオンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事