オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ「アロマペーストソープ」。せっけんだけどペースト状なので使いやすくて魅力的!はコスメクロスレビューで公開された投稿です。

" > オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ「アロマペーストソープ」。せっけんだけどペースト状なので使いやすくて魅力的!はコスメクロスレビューで公開された投稿です。

" > オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ「アロマペーストソープ」。せっけんだけどペースト状なので使いやすくて魅力的!|世界のコスメから
クレンジング・洗顔料

オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ「アロマペーストソープ」。せっけんだけどペースト状なので使いやすくて魅力的!

こんにちは!スキンケアは洗うところから始まっていると思うみーこです。 汚れをしっかり落としながら、潤いはしっかり残ってるのが理想。 そんな理想を叶えてくれるので、私は昔からせっけんが大好き! でも、せっけんって扱いが意外…

オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ「アロマペーストソープ」。せっけんだけどペースト状なので使いやすくて魅力的!コスメクロスレビューで公開された投稿です。

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事