クレンジング・洗顔料

THE FACE SHOPのメイク落としシート愛用中♪ メイク落としはシートがらくちん!

メイク落としシートが大好きで愛用してる。

この間まで使ってたニューヨークで買ったバーツビーズのクレンジングティッシュがなくなっちゃったので、韓国コスメのTHE FACE SHOPのメイク落としシートを愛用中♪

THEFACESHOP ハーブデイ クレンジング ワイプス(メーク落とし)

THEFACESHOP ハーブデイ クレンジング ワイプス(メーク落とし)

クレンジングはティッシュタイプが楽すぎて結局いつもこれになっちゃうんだよね。もちろん他のメイク落としも使ってるけど断然出番が多いのは、THEFACESHOP ハーブデイ クレンジング ワイプス。

THEFACESHOP ハーブデイ クレンジング ワイプス

韓国コスメは本場で買えば安いのは知っているんだけど、なかなか最近行く機会もないのでイオンで購入。以外とイオンに韓国コスメ多いんだよね。

DSC00480.JPG<

THEFACESHOP ハーブデイ クレンジング ワイプス(メーク落とし)は70シート入り。1日1枚使っても2ヶ月以上持っちゃうすごくコスパのいいメーク落とし。

DSC00482.JPG

メイク落としシートは洗い流さないで良いタイプもあるけど、フェイスショップのメイク落としシートは落とした後洗い流すタイプ。忘れちゃうと肌ががさがさになるので注意ね!

DSC00490.JPG

日本のメイク落としシートに比べて分厚いので、1枚で全顔メーク落としできちゃう。あまりこすっちゃうと顔によくないからおさえるようにしてメイクを落としてるよ。

メイク落としシートは旅行に持って行くのも便利だし、家で使うのも便利だし、わたしは常に大活躍させてる。今度韓国行ったらまとめ買いしようかなあ。

落とした後、ちゃんと水で洗い流せば乾燥肌のわたしも乾いたりつっぱったりすることないので、安心。

THEFACESHOP ハーブデイ クレンジング ワイプス(メーク落とし)

1家に1個はメイク落としシートあるとすごく便利だとおもう。ポイントメイク落としだけに使っても良いので、使ったことない人は一度使ってみてね!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事