クレンジング・洗顔料

アルマードチェルラークレンジングジェルリニューアル!

わたしの大好きな卵殻膜コスメのアルマードから出ている、お風呂でも使えるクレンジングジェル、アルマードチェルラークレンジングジェルがリニューアルしました!

アルマードチェルラークレンジングジェル
そんな、リニューアル後のアルマードチェルラークレンジングジェルをモニターさせていただいたので、感想をっ!

アルマードチェルラークレンジングジェルとは?

卵殻膜(らんかくまく)コスメで有名な、アルマードから出ている

”特別な水”が主成分

のクレンジング。

三室型電解水×卵殻膜

で汚れを落とし、さらにスキンケアの役割までしてくれんだそう。

メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアが、この1本で出来るからとってもお手軽だし、しかも水に濡れた手でも使えるのでお風呂の中でも使えちゃうクレンジングなのです。

アルマードチェルラークレンジングジェルは、三室型電解水という特別な水のチカラで、汚れを浮かせて落とすので、ゴシゴシとこすってお肌を傷つける必要もなく、

不要な成分も入っていないのでお肌にやさしい。

この水のおかげで、防腐剤も配合していないんだって。すごい!

アルマードチェルラークレンジングジェルの成分

IMGP9068.JPG
アルマードチェルラークレンジングジェルの成分はこちら

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、PPG-14ジグリセリル、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、加水分解卵殻膜、ビターオレンジ果実エキス、グリセリン、アロエベラ液汁、ポリクオタニウム-51、BG、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ヒオウギエキス、トルマリン、ノバラ油、カルボマー、水酸化K

8種類のアミノ酸他5種類のうるおい成分、カンゾウ根抽出成分、加水分解卵殻膜、7種類の果実エキス、ノバラ油などを配合。

アルマードの代表成分である

加水分解卵殻膜

は、産み落とされた卵からひよこの命を作り出す、不思議なパワーを持つ卵殻膜。もちもちな赤ちゃん肌を作る、III型コラーゲンにも深く関わりのある、美肌作りには欠かせない成分。

卵殻膜は、肌の組成に近い、18種類のアミノ酸でできており、コラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカンも自然含有しているんだそう。

アルマードチェルラークレンジングジェル(NEW)を使ってみた。

では、新しくなったアルマードチェルラークレンジングジェルを実際に使ってみたよ。

IMGP9071.JPG
BBクリームを塗った手に、乗せてみます。テクスチャはリニューアル前のチェルラークレンジングと大きく変わらず。透明なジェル状のテクスチャ。

IMGP9075.JPG
手にくるくるとなじませます。

IMGP9086.JPG
しばらくなじませると、手につけていたBBクリームの汚れがクレンジングと一体化して、しっかり落としてくれたよ。もちろん、マスカラなどの濃いメイクは部分メイク落としが必要だけど、それ以外のメイクならちゃんと落ちる感じ。

リニューアル前のものよりしっとり度がUPしたような実感!

実際拭き取った後もうるおいが継続しているような気がするので、しっとり度はちゃんとUPしている感じがします これは嬉しい!

アルマードチェルラークレンジングジェルリニューアルver.使ってみたまとめ。

アルマードチェルラークレンジングジェル
アルマードチェルラークレンジングジェル、使ってみたまとめ。

  • 以前のものより保湿力がUPしたような実感。
  • 濡れた手でも使えるのでお風呂に持ちこめて便利!
  • ナチュラルメイクならこれ1本で落とせる!

肌にやさしくて、お風呂で使えるメイク落としを探している人にオススメだよ!
購入はこちらから  アルマードオンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事