クレンジング・洗顔料

テラクオーレクレンジングミルク再燃! 口コミとか。

以前ものすごく気に入って使っていたテラクオーレのクレンジングミルク。

テラクオーレクレンジングミルク

ここのとこ、いろんなクレンジングを使っていたけど、ひさびさにテラクオーレのクレンジングミルク使ってみたらやっぱりイイ!

最近女性ホルモンの影響なのか、ローズの香りにすごく魅かれるんだけど、このテラクオーレのクレンジングミルクもローズ。使っててとっても気持ちいいんだよね。

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク

テラクオーレのクレンジングミルクは、W洗顔なしで使えるオールインワンクレンジング。

テラクオーレクレンジングミルク

クレンジングにも、ソープにもなってとっても使い勝手がいいの。

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルクの全成分はこちら

DSC00280.JPG

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルクの全成分はこちら。

水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス(*はオーガニック原料で全体の95.98%)

ローズの香りのコスメはモノによってはすごくキツくて苦手だったりするんだけど、Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルクは甘めのダマスクローズの香りがとっても心地いい。

成分は完全オーガニックというわけではないので、気になる人はダメかもしれないね。わたしは特に気にしないのでOK!

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルクの使い心地やテクスチャなど

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルクの使い心地やテクスチャなど、改めて口コミを。

DSC00278.JPG

テラクオーレのクレンジングミルクは、1本でクレンジングと洗顔両方できるので、朝も夜も使えるのが特徴。1本で済むのはとっても楽でいいよね。

テラクオーレクレンジングミルクテクスチャ

テクスチャはゆるめ。クレンジングっていうよりゆるい美容液みたい。

テラクオーレクレンジングミルクテクスチャ02

伸びもいいのですーっとなじむよ。顔になじませている間、ダマスクローズのいい香りでめちゃくちゃ癒される!!

やっぱりテラクオーレのクレンジングミルクいいなー、と再認識。

テラクオーレのクレンジングミルク、こんな人にオススメ

テラクオーレクレンジングミルク

テラクオーレのクレンジングミルクは

  • ダマスクローズの香りに癒されたい人
  • クレンジングと洗顔料2本使うのがめんどくさい人
  • アロマの香りが好きな人
  • クレンジングタイムを楽しくしたい人

に、オススメ!!

DSC00257.JPG

もちろん敏感肌のわたしでもしみないので、安心して使えるよ お試しセットもあるので、ぜひ使ってみてね!

購入はこちらから  ダマスクローズクレンジングミルク限定お試しセット

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事