クレンジング・洗顔料

クレンジングもいい香りで癒される! ブルークレールbleu clairローズクレンジング&マッサージオイル

最近、オーガニックコスメやナチュラルコスメにハマってよく使ってるんだけど、ハマってる理由が敏感肌のわたしでもしみない上に、いい香りで癒されること。

ブルークレールローズクレンジング&マッサージオイル
bleu clair ブルークレール は、そんないい香りで癒されるオーガニックコスメのひとつ。最近のオーガニックコスメは敏感肌のわたしでもしみないし、わたしの感想肌もしっかり保湿してくれるので安心して使えるんだよね。

癒しの瞬間。bleu clair ブルークレール ローズクレンジング&マッサージオイル

メイク落としってスキンケアタイムの中でも一番めんどくさい時間で、早くメイク落とさなきゃなぁ…と思いつつだらだらしちゃうことってあるんじゃないかなあ?

DSC07145.JPG
今回ご紹介させていただくブルークレールのローズクレンジングマッサージオイルは、そんな憂鬱なスキンケアタイムを楽しくしちゃうすぐれもの!

スクワラン、ローズヒップ油、アボガド油、ホホバ油など全て天然成分で作り上げたクレンジングオイルで、ダマスクローズのいい香り! やっぱり香りがいいとすすんでクレンジングしよう! って気になるんだよね。

bleu clair ブルークレール ローズクレンジング&マッサージオイルの成分

bleu clair ブルークレール ローズクレンジング&マッサージオイルの成分
bleu clair ブルークレール ローズクレンジング&マッサージオイルの成分はこちら。

オリーブ油 ・スクワラン ・ホホバ油 ・ローズヒップ油 ・アボカド油 ・ヒマワリ種子油 ・コメヌカ油 ・ブドウ種子油 ・ダマスクバラ花油(ローズ・オットー油/オーガニック)(オーガニック) ・トコフェロール(ビタミンE)

天然成分だけでできていて、合成界面活性剤はじめ化学剤を一切使用していないのでお肌に安心。敏感肌でもひりひりしないで使えるところがいいよね。

bleu clair ブルークレール ローズクレンジング&マッサージオイルの使い方

ブルークレールローズクレンジング&マッサージオイルは、普通のクレンジングオイルのように水に流して使うんじゃなくて、拭き取りのクレンジングオイル。

DSC07155.JPG
こんなかんじの大きなパフが付属でついてくるので、これでクレンジングオイルを拭き取って落とすの。合成界面活性剤を使ってないから、水に溶けないので拭き取りが必要なんだって。

わたしはパフのお手入れが大変なので、コットンを水に含ませて拭き取りしたよ。

bleu clair ブルークレール ローズクレンジング&マッサージオイル使ってみた → 乾燥しないしとってもイイ! リピしたい!

DSC07149.JPG
bleu clair ブルークレール ローズクレンジング&マッサージオイル、早速使ってみたよ。

クレンジング-落ち方
左から、グロス・アイライナー・アイシャドウをbleu clair ブルークレール ローズクレンジング&マッサージオイルでクレンジング開始!

クレンジング 落ちる
肌の上で軽くくるくるすると、すぐに落ちてきました!

クレンジング 綺麗に落ちる
コットンで拭き取った後。すっきりキレイに落ちました!!!

アイライナーは落ちづらいアイライナーだったんだけど、すっきりキレイに! ここまでキレイに落ちるととっても気持ちがいいよね。

bleu clair ブルークレール ローズクレンジング&マッサージオイル オーガニックで肌に優しいけどしっかりメイクを落としたい人におすすめ!

@コスメで3位のブルークレール

ブルークレールローズクレンジング&マッサージオイル
ケミカルじゃないクレンジングなのに、しっかりとメイクが落ちる。さらに肌に優しい天然成分だけでできているというブルークレールのクレンジングオイル。

いい香りで癒されるし、乾燥もしないのでとってもオススメ!!

オーガニック系のクレンジングはミルクレが多くて、メイク落ちに不満があったんだけど、コレなら大丈夫! トライアルもあるので、ぜひぜひ一度試してみてねっ!!

購入はこちらから  ブルークレール化粧品

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事