クレンジング・洗顔料

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル使ってみた(口コミ)

30代後半になってくると、女性ホルモンの乱れが気になるお年頃。かくいうわたしも昔から女性ホルモンが少なかったタイプで、それが最近さらに顕著になっているんだよね。

shinlybeaute

そんなわたしにぴったりな、女性ホルモンに着目したクレンジング洗顔料があった! その名も、シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル!

シンリーボーテって?

シンリーボーテは、女性ホルモンと肌の関係に着目した、エイジングケア基礎化粧品。

dsc02219_r

女性ホルモンは、20代〜30代をピークに、30代後半から徐々に減少していくのだそう。

女性ホルモンの減少とともに、コラーゲンやヒアルロン酸の合成が低下し、肌の弾力性が低くなり、 潤いやハリのない肌になってくるんだって!

シンリーボーテは、そんな加齢とともに失われていくみずみずしさやハリ、艶を、お肌の表面だけではなく、体の内側からもケアをしていくエイジングケア化粧品

なの。

シンリーボーテのコスメは、美しさを維持するために必要な少ない労力で、より多くの効果を発揮するために、簡単シンプルな3ステップ。

(1)洗う (2)潤す (3)守る

の3つのステップの中に、それぞれダブルの機能を持つ、高機能化粧品なのだそう。 しかも植物由来にこだわり、全製品安心の無添加だというのだから嬉しい限り。

dsc02199_r

全製品に女性ホルモン様成分のヒオウギエキスを中心とした独自成分「フィトエストロニスト」を配合。加齢で低下する肌サイクルに着目し、失われたみずみずしさ、ハリや弾力を与えてうるおいのある若々しい肌へと導くのだそう。

様々な精油に対しそれを嗅ぐことによる女性ホルモン分泌量の変化を測定し、200種類以上もの中からもっとも効果の高い組み合わせと配合比率を検証してたどり着いた、ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油、この5種類をブレンドして組み合わせた100%天然アロマオイルを配合。

代表自身の肌悩みから生まれたシンリーボーテ。

製薬会社と共同開発して、自身の肌と、多くのモニターによる試作品のテストを繰り返し、苦労の末にようやく完成したシンリーボーテは、年齢肌や若くても現代のストレスからホルモンバランスの乱れによる肌荒れに悩む女性から口コミで広がり、多くの悩める女性からの支持を得ているんだって!

代表の申弘美社長は毎週スキンケア大学で、女性ホルモンと肌に関してのコラムを掲載中。スタッフも、HPやFBで毎週ビューティーコラムをアップしているそう。

代表自らお客様の声を直接聞きたいと、時間があると実際に電話に出て、直接お客様とお話しして、美容のみならず、その他人生相談(!?)も受けているんだって。

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルの成分

dsc02233_r

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルの成分はこちら。

水、カリ石ケン素地、グリセリン、ラウラミドDEA、ココイルサルコシンNa、コカミドプロピルベタイン、フェノキシエタノール、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油、加水分解ヒアルロン酸、BG、ヒオウギエキス、クコ果実エキス、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン

クレンジングではあるけれど、石鹸を主成分としたナチュラルクレンジング洗顔料ジェル。もちろん合成界面活性剤無添加。

女性ホルモンに着目しているだけあって、厳選した精油をブレンドしているのも他のコスメとちがうところだよね。

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル使ってみた(口コミ)

では、早速シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを使ってみたよ。

dsc02230_r

ジェル状の透明なクレンジング。

dsc02237_r

手に出してみた。テクスチャはわりとゆるめのジェル。

手に出すだけでラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油の5種類の天然精油を調合したアロマの香りがふわっと香る!!

最近アロマにハマっているわたしとしてはとってもいい香りでうっとり

顔につけるだけで幸せになれるコスメってやっぱりいいよね。本当に女性ホルモンを整えるには香りが大事だと改めて認識!

洗い上がりはつっぱらず、超乾燥肌のわたしでもお肌にうるおいが残ってる!!

香りがすごく気に入ったので、これはリピしたい!!! すごくよかったー!!

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルはこんな人にオススメ!

shinlybeaute

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは、

  • 女性ホルモンの乱れが気になる人
  • いい香りのクレンジングを使いたい人
  • ナチュラル成分のクレンジングを使いたい人

にオススメ!!

いい香りなので夜だけじゃなくて朝の洗顔にもとってもいい! そしてただいま、定価2000円のところ、定期購入で買うと900円で買えちゃう!!

いい香りを試してみたーい!! って人、ぜひぜひ使ってみて!

購入はこちらから  うるおいクレンジング泡ジェル

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事