コスメ

My Little Box(マイリトルボックス)10月中身ネタバレ!

マイリトルボックス 10月 が届いたので、中身を公開しますっ!!

マイリトルボックス 10月 My Little Box
前回届いたのが8月の マイリトルボックス ( My Little Box )

 マイリトルボックス My Little Box 8月中身公開!

今回の マイリトルボックス 10月 ダイアン は、初のデザインナーズBOXになっていて、大人気のDIANE von FURSTENBERG(ダイアンフォンファステンバーグ)とのコラボボックス!!

かなり人気の高いボックスで、NHK『おはよう日本』でも取り上げられたんだそう!

My Little Box

マイリトルボックス 10月 中身

それでは、マイリトルボックス10月分の中身をご紹介します♪

マイリトルボックス 10月 中身
今回のマイリトルボックスは、DIANE von FURSTENBERG(ダイアンフォンファステンバーグ)とのコラボボックスということで、雑貨が豪華!

ダイアンフォンファステンバーグ リップ型ブローチ

ダイアンフォンファステンバーグ ブローチ
ダイアンフォンファステンバーグ のブランドを象徴するリップ型ブローチ。とても個性的なブローチなので、どこにつけてもワンポイトになって、かわいいです!

ダイアンフォンファステンバーグ スカーフ

ダイアンフォンファステンバーグ スカーフ
お次はダイアンフォンファステンバーグのスカーフ。このスカーフは3種類あるようで、わたしのボックスに入っていたのはGreen Twigs という小枝をモチーフにしたプリント。

このほかに赤と青のヒョウ柄っぽいプリントと、白黒のスカーフがありました。

ダイアンフォンファステンバーグ スカーフ アレンジ
せっかくなのでヴェラのバッグ(ターンロックサッチェルコバルト)に巻いてみました。かわいい!

無地のバッグとダイアンフォンファステンバーグのスカーフは相性がいいですね♪

バッグに巻いても、普通に首に巻いても、頭に巻いてもかわいいです! スカーフが入っていた紙に巻き方も書いてありました。便利!

クラランス クレーム マスヴェルト ミニサイズ

クラランス クレーム マスヴェルト ミニサイズ
クラランス クレーム マスヴェルト ミニサイズ

クラランスのボディマッサージクリームです。ミニサイズだけどクラランスが入っているのは嬉しいですね~!!

ちなみに定価は現品200mlで7,560円でしたので、コレだけでもかなりお得かなーと思います!

SELLA Premium クレンジングバー(ミニサイズ)

セラクレンジング
こちらは韓国コスメのSELLA(セラ)プレミアムのクレンジングバー

化学成分0%の石鹸で、クレンジングバーの名のとおり、メイク落としができる便利な石鹸。

セラクレンジング02

黄土、セレニウム、ゴールド、白金など美容成分&新ナノ物質(液状)含有率が17%以上の石けんなんだそうです。

韓国コスメ使うのも久しぶりなので、楽しみ♪

My Little Beauty クレンジングウォーター

DSC09289.JPG
My Little Boxオリジナルのコスメ、My Little Beautyのクレンジングウォーターです。

オリジナルコスメですが現品でしっかりとした量が入っているので嬉しい! 旅行にも持っていきやすいちょうどいい大きさです♪

マイリトルボックス 10月 中身 まとめ

マイリトルボックス 10月 中身
今月のマイリトルボックスの中身ですが、さすがブランドコラボボックスということもあり、かなり豪華!

スカーフは3種類あるのでどれが入っているかわからずどきどきですが、どれも満足いくカラーだと思うので、ぜひぜひDIANE von FURSTENBERG(ダイアンフォンファステンバーグ)とのコラボボックス欲しい方は今のうちにどうぞっ!

購入はこちらから  My Little Box

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事