週2~3回の酵素洗顔ナールスフォームでくすみ、毛穴の汚れ、シミ、シワなどの悩みのないお肌へはコスメクロスレビューで公開された投稿です。

" > 週2~3回の酵素洗顔ナールスフォームでくすみ、毛穴の汚れ、シミ、シワなどの悩みのないお肌へはコスメクロスレビューで公開された投稿です。

" > 週2~3回の酵素洗顔ナールスフォームでくすみ、毛穴の汚れ、シミ、シワなどの悩みのないお肌へ|世界のコスメから
クレンジング・洗顔料

週2~3回の酵素洗顔ナールスフォームでくすみ、毛穴の汚れ、シミ、シワなどの悩みのないお肌へ

今話題の酵素洗顔を試してみました。毎回、使うたびに、ざっくり積もった汚れが取れるような印象があって、とってもいいなあ、と感じています。 酵素はもともと私たちの体の中にあるもので、食べ物の消化や分解、免疫機能の維持や向上の…

週2~3回の酵素洗顔ナールスフォームでくすみ、毛穴の汚れ、シミ、シワなどの悩みのないお肌へコスメクロスレビューで公開された投稿です。

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事