コスメ

My Little BOXマイリトルボックス2015年6月中身ネタバレ

ちょっと前に届いてたんだけど、ブログで中身ネタバレするのを忘れていたマイリトルボックス2015年6月分の中身。

My Little BOXマイリトルボックス2015年6月中身ネタバレ
夏前に届いたBOXで、名前はオーシャンボックス。夏にぴったりの6月のマイリトルボックスだったの。

My Little BOXマイリトルボックス2015年6月中身ネタバレ

では、2015年6月マイリトルボックスの中身をネタバレ

DSC06857.JPG
まずは、観葉植物用のおしゃれなポット。そのまま土が入れられるのかな? かわいい!

DSC06860.JPG
お次は夏なので、サングラス♪ ちゃんとUVカットができるモノ。

DSC06863.JPG
コスメはこちらの3つ。マイリトルビューティのスクラブと、エテュセのCCクリーム、エテュセの黒マスカラ。どれも現品で嬉しい!

DSC06866.JPG
マイリトルビューティは地味に気に入っていて、毎月どのコスメが届くかとっても楽しみなの。今回はスクラブなのでかかとのがさがさ取りに使う予定。

My Little BOXマイリトルボックス2015年6月中身ネタバレの感想

今回のマイリトルビューティは雑貨少なめで、個人的には満足。あんまり雑貨使わないからコスメ多めの方が嬉しいな。

DSC06852.JPG
6月のOcean(オーシャン)BOXも楽しかったな

マリリトルボックスは現品多めなので満足度も高いです。気になる方は是非一度試してみてね!

申込みはこちらから  My Little Box

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事