コスメ

保湿はやっぱりウェリナだなぁと感じた瞬間。新作大人のエイジングケアKaLe’aも登場!

花粉症の炎症で、乾燥肌と、顔の皮むけがひどくなってきたので、ドクターズコスメを少しお休みして、またウェリナを。

ウェリナ
やっぱり、

しみない・保湿力高いウェリナってすごくいい!!!

今、皮膚ががさがさと粉ふいてる状態に戻ってきちゃったんだけど、ウェリナに戻したらだいぶ落ち着いてきた気がするのでまたウェリナ生活に戻ろうとおもっているとこ。

 ウェリナ

乾燥肌にはやっぱりウェリナ!

しみ取りレーザーのライムライトをした後だったので、ビタミン補給にEVOなどのドクターズコスメを使っていたけれど、やっぱり保湿が少し足りない。

ウェリナ冬仕様化粧水
やっぱり保湿はウェリナだよ!! と思い、ウェリナに戻したら少し肌の状態がましになってきているような気がして。

花粉症の肌荒れで顔の皮が剥けてきちゃって、Tゾーンと口元ががさがさ粉吹き。こうなると今まで使えていた化粧品がしみてきちゃう。

しみない化粧品としてはミューノアージュがかなり優秀なんだけど、やっぱりコスメには香りの癒しも求めたいじゃない? そうするとやっぱりウェリナ一択になってしまうの。

ウェリナ 化粧水 使用感
改めてウェリナ化粧水の成分を調べてみるね。

水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ホホバ種子油・ベタイン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・アルガニアスピノサ核油・ゼラニウム油・メラレウカエリシホリア葉油・ベルガモット果実油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキス・プルサチラコレアナエキス・グレープフルーツ果実エキス

余計な化学成分が一切入っていないのも、しみない理由のひとつなのかもしれないなって改めておもったり。

クリアヴェリーモイスト 二層
それから、ウェリナの化粧水はオイルと美容液成分の2層になっているので、オイルの成分が肌を保護してくれているのかもしれない。

ウェリナ 化粧水 混ぜてみたところ
混ぜて使うんだけど、すっごくしっとりしていいかんじ。

ウェリナは価格がとてもお安くて買いやすいので、続けやすいのもいいところだし、敏感肌のコスメキッチンの店員さんが愛用している率が高かったので、すごく信用あると思うの。

使った事ない人はぜひぜひ使ってみて欲しいっ!

 ウェリナ

ウェリナの新作 大人のエイジングケアKaLe’a

ウェリナは通常の化粧水と乳液もオススメなんだけど、今回新作が発売されたの!! その名も大人のエイジングケアKaLe’a(カレア)シリーズ。

ウェリナ カレア
 ウェリナ

カレアは、3月15日(月)に発売されたばかり!!

大人のエイジングケアKaLe’a(カレア)は、エイジングを気にする大人の女性へ体感を届ける、ちょっと贅沢なウェリナの新作ライン。

「抗酸化」で注目の有機エクストラヴァージンココナッツオイルと「癒し」の有機アロマをたっぷり配合

なめらかな美肌へと導き心も癒す100%天然植物成分からできた大人の為のスキンケアシリーズなの。

発売記念として、カレアモイスト(化粧水)&カレアミルク(乳液)のセットにオリジナル肩掛け大判トートを付けたスペシャルコフレが登場!トートバッグはダークグレーまたはターコイズから好きな色を選べるんだそう。

さらにオンラインショップ先行販売特典として15%OFFになるんだって! すごい!

KaLe’a のスキンケアライン

新しいスキンケアライン、KaLe’aの詳しい説明はこちら。

KaLe’a Moist/カレアモイスト(化粧水しっとりタイプ)

ミネラルを豊富に含むアイスランド氷河水由来ハワイアン海洋深層水と、しっかりなめらかなお肌と導き心も癒す100%天然成分「大人のエイジング高保湿化粧水」。

高浸透100%天然植物保湿成分は角質層が水分を保つ働きを高め、潤いに満ちたふっくらハリのあるお肌に整え、大人の女性の為の「抗酸化」有機エクストラバージンココナッツオイルと「心の癒し」有機アロマオイルを贅沢に配合したんだそう。

<成分> ・水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ホホバ種子油・ベタイン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・アルガニアスピノサ核油・ヤシ油(ヴァージンココナッツオイル)・ゼラニウム油・メラレウカエリシホリア葉油・ベルガモット果実油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキス・プルサチラコレアナエキス・グレープフルーツ果実エキス

KaLe’a Milk/カレアミルク(乳液)

なめらかで透き通るようなお肌に整える天然植物成分とミネラルを豊富に含むハワイアン海洋深層水からできたエクストラヴァージンココナッツオイルin乳液。

高浸透の100%天然保湿成分が、やさしく保護しながらきめを整え、お肌にみずみずしい潤いをもたらし、高配合のオーガニック精油は癒しを届けるのだそう。

<成分> ・水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ステアリン酸・ククイナッツ油・ステアリン酸グリセリル・アルガニアスピノサ核油・ヤシ油(ヴァージンココナッツオイル)・シア脂・マカデミアナッツ油・アルギニン・キサンタンガム・フィトステロールズ・メラレウカエリシホリア葉油・ゼラニウム油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキス・プルサチラコレアナエキス・トコフェロール・ベルガモット果実油・グレープフルーツ果実エキス

花粉の影響で乾燥しまくっている肌荒れに、ウェリナをオススメ!

ウェリナ 化粧水
やっぱりやっぱり、ウェリナすっごいいいなあって改めて思って感激しているところ。

せっかくなので新しいシリーズのKaLe’a(カレア)をわたしも買ってみようとおもってる。

花粉症で肌荒れがひどい…何を使ってもしみちゃう……っていうわたしのような敏感肌の人、ウェリナをぜひぜひ使ってみてっ!!

購入はこちらから  ウェリナ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事