コスメ

濱田マサルリフトアップブラシがついてくるeclat (エクラ) 2016年5月号購入!

濱田マサルリフトアップブラシの3誌合同シリーズがほしくて、世代のターゲットでもないエクラを購入したわたし。

"eclat

リフトアップブラシって使った事ない。はじめて! ファンデーション・ハイライトにも使える上にスキンケアにも使えるなんてすごい!

eclat (エクラ) 2016年5月号を購入!

DSC09706.JPG

エクラを買う年齢でもないんだけど、どうしても濱田マサルさんのリフトアップブラシが欲しくて。

濱田マサルさんのスーパー消しゴムブラシがついてくるBAIRA4月号も買ったのだけど、3誌合同企画っていうことでなんかもう全部制覇したくて。Amazonで予約した。

DSC09708.JPG

相変わらず小さめのブラシだけど、携帯用にはちょうどいいかな? ブラシ用のケースもついてる。

DSC09711.JPG

さわると結構毛先がやわらかくて、肌にのせてもちくちくしなそうで良い! スキンケアにも使えてリフトアップできるんだって! すごいな~。

DSC09714.JPG

ブラシってちゃんと買おうとすると結構高いし、何より濱田マサルさんプロデュースっていうのがとってもいいよね!

濱田マサルさんのブラシシリーズは3号連続になっていて、4月1日発売のeclat(エクラ)に「リフトアップブラシ」、4月7日発売の marisol(マリソル)には「クマ消しベース型ブラシ」がついてくる。もちろんmarisol(マリソル)も予約購入済み!

marisol(マリソル)も既に届いているので早くレビュー書かなきゃね。3本揃えてポーチの中でにやにやしておきます♪

エクラはもう売切れだけど、マリソルはまだあるので、欲しい方はお早めにっ!!

購入はこちらから  Marisol(マリソル) 2016年 05 月号 [雑誌]

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事