トライアルセット

琉白(るはく)のトライアルが新しくなった! 国内オーガニックコスメ

琉白(るはく)といえば、沖縄産の国内オーガニックコスメブランド。実は数年前に一度試しているんだけど、パッケージが新しくなったと聞いて。

琉白るはくトライアル
以前の琉白(るはく)トライアルセットよりもよりクリアで爽やかな感じのパッケージに変身。いいかんじ

国産オーガニック 月桃(げっとう)コスメの琉白(るはく)

月桃(げっとう)といえば沖縄で昔からメジャーな化粧品の材料。

沖縄のご当地コスメを見ると、月桃入りの化粧水や月桃入りの石けんがたくさん!

DSC05629.JPG
その月桃入りコスメの中でも最近本土で人気なのが琉白(るはく)

国内オーガニックコスメ!とうたっているけど、実は沖縄ではオーガニック栽培は普通のようで、あまりめずらしいものではないんだそう。

沖縄の市場で売っていた月桃入りの化粧水はニキビや肌あれ、日焼けした肌にいいよ~って沖縄のおばぁが言っていて、以前わたしも沖縄旅行に行ったときに買ったっけ。

琉白(るはく)はとにかく香りがとっても良くて、使った後すごく癒される気持ちになるの。さらにさっぱりなのにしっかり保湿してくれるから、乾燥肌のわたしでも保湿力抜群!

オーガニックコスメって全般的に使った後のリラックスする感じがいいなぁと思っているんだけど、琉白(るはく)もそれに漏れず、気持ちいい

DSC05627.JPG
さらに、琉白(るはく)のトライアルは990円なのに、トライアルを買うと割引クーポン券が1000円分ついてくるので実質タダってことに! すごい!!

これからシルバーウィークも控えていることだし、この価格なら1個ぐらいトラベル用に買っておいてもいいと思う。安いしね!

琉白るはくトライアル
純国産のオーガニックコスメ、琉泊。南国の太陽の力をいっぱい受けた月桃がぎゅぎゅっと詰まったコスメ。

国内オーガニックコスメって気になるなぁ、使ってみたいなぁって思っている方、990円+1000円分の無料クーポン付きでお得なので、ぜひぜひ試してみてねっ!

購入はこちらから  琉白トライアルセット

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事