トライアルセット

沖縄1泊旅行のお供にアルケミーのトライアル♪

本土より一足先に夏まっさかりの沖縄。そんな沖縄へ先日取材で行ってきたんだけど、実は夏って結構乾燥するんだよね。

アルケミー トライアル
そんなわけでわたしが沖縄取材へ行った時にお供にしたのが、アルケミーのトライアルセット。夏はホテル内もエアコンをかけて乾燥するので、保湿にピッタリだったよ~

アルケミー 化粧水
サイズが小さいので1泊なら十分。かなり量があるので1週間ぐらいある旅行でも活躍するアルケミーのトライアル。

韓国コスメのスムを使い始めてから発酵コスメ大好きなわたしだけど、アルケミーは国産発酵コスメでとっても安心。成分もナチュラルなものばかり使われているしね。

P2650535.JPG
アルケミーでは、独自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』が使われていて、この成分のせいかな? 少し香りが独特で苦手な人もいるかもしれないけど、わたしは慣れちゃったので全然大丈夫。むしろ発酵コスメっぽくて好きかも(笑)

アルケミー 化粧水
敏感肌で乾燥肌のわたしでも安心して使えるアルケミー。トライアルはお手頃なので、乾燥が気になるなぁとか、敏感肌であまり使えるコスメないんだよね…って人、一度試してみて!

購入はこちらから  アルケミー(alchemy)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事