コスメ

アピヴィータ APIVITA ギリシャ発のナチュラルコスメ オフィスにお邪魔しました♪

ギリシャのコスメ、APIVITA(アピヴィータ)

以前プランタン銀座でポップアップストアが出ていたときに興味を持っていくつかお試ししたことがあり、ずっと気になっていたブランド。

アピヴィータ APIVITA

先日、APIVITAのオフィスにお邪魔させていただき、商品のことなどをうかがってきました♪

APIVITA(アピヴィータ)って?

APIVITA(アピヴィータ)は、ギリシャ発のナチュラルコスメブランド。日本では自由ヶ丘や池袋に店舗があって、最近オンラインショップもOPENしたの。

APIVITA(アピヴィータ)は1979年 二人の若き薬剤師、ニコスとニキによってギリシャのアテネで設立。

手つかずの自然の中で育まれたハチミツやプロポリスなどのミツバチの恵みと、ギリシャに自生する多様な植物の力を、時代の最先端の技術で応用。効果の高いスキンケアやボディケア、ヘアケアなどの製品を生み出しているのだそう。

日本ではまだまだなじみの少ないAPIVITA(アピヴィータ)だけど、本場ギリシャでは日本でいう資〇堂ぐらいの知名度のあるとっても大きいブランドで、たくさんの人が使ってるんだそう!

APIVITA(アピヴィータ)のすごいとこ!

12240031_10207000806449867_8192647593630300367_n

APIVITA(アピヴィータ)に配合されているのが、こだわりのギリシャ産はちみつ。

ギリシャにはおよそ6,600種の植物が生息しており、そのうち約1,400種は、ギリシャ固有の植物なんだそう。多彩な地形や気候に恵まれたギリシャで育つ植物は、有用成分を多く含み、世界中から注目されているんだって。

わたし、マヌカハニーが大好きで、風邪を引いたら必ずマヌカハニーをなめて喉を治しちゃうんだけど、はちみつってすごい抗菌力があるんだよね。

こだわりのギリシャ産はちみつを配合したコスメのパワーは他には真似できないぐらい!

APIVITA(アピヴィータ)のコスメ、試してみた!

12794412_10207000803809801_3589326779002844853_n

今回、APIVITAのコスメを何種類かお試しさせていただきました。左からジャスミンのボディミルク、ワイネリクシア フェイスオイル、3in1 クレンジングミルク カモミール&ハニー。

まずは、ジャスミンのボディミルク。ジャスミンのとってもいい香りで全身癒される! お風呂あがりの乾燥対策に体に付けたら1日の疲れがふっとんでしまいそう!

そして、フェイスオイルはAPIVITA渾身のいっぴんで、ネロリ、パチュリ、クラリセージ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルの香りがとっても心地よくて、スキンケアをするのが楽しくなる香り。

フェイスオイルは効果よりも香りで選ぶことが多いわたし、このオイルはツボだったかも! 敏感肌で花粉症超絶肌荒れ中のわたしでもしみなかったしね。

そして最後のクレンジングミルク。こちらのクレンジングミルクは 3 in 1 で、洗顔もクレンジングもこれ1本でできちゃうのでおすすめ! 香りもすごくいい♪

12717939_10207000804489818_8413580632617884867_n

オフィスにはほかの商品もたくさん! 全部試したくなっちゃった♪

APIVITA(アピヴィータ)こんな人にオススメ!

アピヴィータ APIVITA

アピヴィータ APIVITAは、

オーガニックコスメも好きだけど効果を求めたい! 結果を出したいっ!!

っていう人にオススメ。

クレンジングとオイルは敏感肌のわたしでもしみなく使えたけど、他のアイテムは若干しみるものもあるので、お肌と相談して。まず最初に始めてみるならオイルがオススメかな?

お土産もいただいたので、ちょっといろいろ使って試してみます♪ 続報お待ちくださいっ!

購入はこちらから  APIVITA(アピヴィータ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事