シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花粉の時期に顔中皮むけでがさがさになったときの対策。

花粉の時期ですね。ええ花粉ですもちろんわたしももれなく花粉症…。

普段は花粉の時期は顔中が皮むけするのでファンデーションはつけないのだけど、先日油断してファンデをつけて外に出たらえらいことに…。

顔中が皮むけしてがっさがさに…!!!!

IMGP7244.JPG

そんなわけで家に帰ったら速攻

ミューノアージュフルラインで対応っ!!!

花粉の時期に皮むけしたり肌荒れしたりするときは、わたしはいつもコレを使ってるんだよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

花粉の時期は顔中が乾燥して皮剥け&がっさがさに

韓国コスメのスムを使い始めてからだいぶ保湿力も高まってきて、最近スキンケアに油断していたら顔中ががっさがさになって大ピンチ!!!

やっぱり自分が超乾燥肌だってことを忘れちゃいけませんよね…とほほ。さらに花粉で肌荒れして追い打ちをかけていてダブルパンチ…orz

以前からこの時期になると何をつけても化粧品がしみはじめるので、スキンケア一式をミューノアージュに切り替えることが多い。

IMGP7305.JPG

つい先日まではあまり肌に問題もなかったのでフルライン交換っていうのはしてなかったんだけど、あまりに顔中がっさがさに皮剥けしたので今回ばかりはちょっとしばらくミューノアージュフルラインに変更

スキンケアをミューノアージュにフルライン変更

IMGP7264.JPG
いつも花粉症で肌荒れする時期にお世話になっているミューノアージュ。いま、化粧水と一緒に使ってるのはこれ。ミューノアージュのナチュラルピールエッセンス。

ミューノアージュのいいところは

  • 肌荒れがひどくて皮むけするときでもしみない
  • 保湿力が強力で乾燥してる時期でもがっつり保湿
  • 私はわりと早く乾燥&皮むけ脱出を実感できる

ところ!!

外れアイテムは特になくて、個人的には美容液と化粧水だけでも使ってほしい!!

IMGP7286.JPG
さらに今回の冬にオススメなのが、このピーリングエッセンス。

肌荒れしてるのにピーリング? ふざけるのもたいがいにしてくれ! と言われそうだけど、実はコレはこするタイプのピーリングではなくて、塗るタイプのピーリング。

しみたりすることも一切なく、保湿力もかなり高いので保湿力だけを期待して使ってもOK!

実際わたしは保湿力だけを期待してるけどなかなか実感できてる気がする。好き!

ミューノアージュフルラインに切り替えて3日経った後

そんなわけでミューノアージュフルラインに切り替えて、3日。

IMGP7310.JPG

うっかりファンデをつけてしまった夜は顔中がっさがさ、皮むけでもはや脱皮寸前だったのに…

剥けた皮の存在感がもはや消え失せている!!!!

さすがミューノアージュ、ハイスペックだなぁ!!!!!

旧ブログから押し続けてるわたしの押しメン…ならぬ押しコスメだけど、数年信頼して使いづつけているだけある安定感。すばらしいッ!!!

やっぱり困ったときのミューノアージュ神様だなぁ。いやほんと! ほんとです!!!!

IMGP7237.JPG

ミューノアージュは花粉症で肌荒れしてたり、今までのコスメがしみてつかえない!! って困っている人にはぜひぜひ試してほしいコスメ! 乾燥して粉ふいてる肌にも実感するので個人的な想い入れが…!!

いきなり現品購入もリスキーなので、まずはトライアルセットから試してみてねっ!!! オススメ!
購入はこちらから  ミューノアージュ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク