口コミ

韓国のシリコンハイドロゲルのカラコン4種をお試ししてみた!

最近わたしが気にって使ってるのが、シリコンハイドロゲルのカラコン
普通のカラコンより目が乾きづらくてすごく気にいってるよ

IMGP0791.JPG

わたしが使ってるのは、韓国のカラコン専門ショップ
Liily(リリー)さんのカラコン。

今回はシリコンハイドロゲル×2 と、
新色のカラコン×2をモニターさせていただきましたっ。

まず、コンタクトを紹介する前に、お約束の注意!

コンタクトを作る前には、かならず眼科に行って処方箋を貰い、
処方箋どおりのコンタクトを買ってね。(度数がずれているとよくない)

それから、コンタクトは必ずこすり洗いして毎日お手入れすること!
目に少しでも違和感を感じたらすぐに眼科に行くこと!!

使用期限の過ぎたコンタクトはすぐに捨てること!

使用法を守らないと目に重大なトラブルが起きる可能性大なので、
絶対に危険な使い方はしないように注意してね!!!

ではでは、レビューを続けますっ。

Lilly(リリー)さんのカラコンを紹介!

まずは新色2色からご紹介!

IMGP0795.JPG
 BoBo Pink

ピンクのカラコン。変身写真用によさそうなピンク!
着色径は15.00mmで大きめ。

IMGP0809.JPG
 ネルバイオレット(Nell Violet)

こちらも、変身写真用にも使えそう!!!
紫マニアのわたしにはたまらないカラー こちらの着色径も15.00mmの大きめ。

次は、シリコンハイドロゲルのカラコン2種。

IMGP0814.JPG
 アデラブラウン(Adela Brown)

着色径が14.2mmと少し小さめのブラウン。シリコンハイドロゲル。

IMGP0817.JPG
 ロミチョコ(Romi Choco)

こちらの着色径は、14.3mm。少し薄めのブラウン。こちらもシリコンハイドロゲル。

Lilly(リリー)さんのカラコン4種をつけてみた。

では、つけてみた図を公開するよ~!!!
比較しやすいように恒例のすっぴん裸眼からの変身

R1354763.JPG

 R1354775.JPG   R1354782.JPG

 R1354770.JPG   R1354765.JPG

一番上が、裸眼。
2段目左が 右が
3段目左が 右が

やはりのが着色径が小さいのがよく目立っちゃう。
ナチュラル系がいいひとはいいかも。

は、普段使いするとギャルみたいになっちゃうから、
35のわたしにはちょい辛いかな~。浴衣のときとかなら大丈夫かも。

一番気に入ったのはで、このブラウンは写真ではわかりづらいけど、
少し薄めで元々茶色いわたしの目によくなじむんだよね。

カラコンつけてみたまとめ。

カラコンの力は偉大で、すっぴん+カラコン+お粉だけでも
十分近所のコンビニには
出かけらるぐらいの威力がある

なので、わたしは気に入ってかなりデイリーで使用してるよ。

もちろん目に入れるものだから、定期的に眼科に行ってる。よく度数も変わるしね。

以前も紹介したけど、韓国のカラコンはあぶない! って言われてるけど、
よほど変な業者じゃなければあとは本人のお手入れが重要。

ソフトコンタクトはこすり洗い必須だし、そういうのを知らない人は
まずは眼科へ!!! これホントだいじ!!!!
定期健診もしてね!!

IMGP0791.JPG

カラコンはおしゃれに必須だし、知識のある方は
ぜひぜひいろいろチャレンジしてみてね
 韓国カラコンLiily(リリー)

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。
関連記事
口コミ

イタリア・ローマのスペイン広場横にある薬局で買ったオーガニックローズ水。1本10ユーロしないのに、ものすごく保水して、さらに敏感肌のわたしでも全然しみない、すごい!お気に入り。もっと買ってくればよかったなぁと後悔中!#オーガニックコスメ #敏感肌 #イタリア #ローズ水 #化粧水 #お土産

2016/04/26
世界のコスメから
イタリア・ローマのスペイン広場横にある薬局で買ったオーガニックローズ水。1本10ユーロしないのに、ものすごく保水して、さらに敏感肌のわた …