日焼け止め

ハワイの日焼け止め HAWAIIAN Tropic silk HYDRATION BROAD SPECTRUM SPF30

今回、ハワイの海&プールですっごいお世話になったのが、
ハワイの日焼け止め HAWAIIAN Tropic

P9080589.JPG

HAWAIIAN Tropic はハワイでも有名な日焼け止めで、
ABCマートなどたくさんの場所で売っている有名な日焼け止め。

この日焼け止めはウォータープルーフなので、
海やプールに入るときに必須で大活躍っ!

今回、海&プールに入ることが分かっていたので、
日本で日焼け止めを買っていこうと思っていたのだけど、
日本の日焼け止めってちゃんとしたウォータープルーフがほぼない。

というのも、名前だけウォータープルーフを歌っていても、
耐水テストをしてなかったりするものがほとんどなんだよね。

わたしがハワイで買った HAWAIIAN Tropic は
80分の耐水テストに合格しているれっきとした日焼け止め!

P9080592.JPG

いろんな種類があったけど、楽チンなスプレータイプに。
ABCストアで10$だったかな。そんなに高くない。

この HAWAIIAN Tropic はたくさんの種類があるんだけど、
保湿できるということで、この薄い黄色の缶をチョイス。

他にもブルー缶やブラウン缶(これは日焼け用なので注意!)
などなどいろんな種類があったよ~。

SPFは30だけど、こまめに塗りなおせばいいし、
UVAとUVB両方防いでくれるから、安心!
これ塗っていたら焼けなかったし、かなりよかったと思う!!

あと、 HAWAIIAN Tropic のいいところは、香り!
トロピカルな香りがしてつけていても不快感がないところがいい!
ちょっとべとつくのはご愛嬌、ってことで。

P9080589.JPG

ハワイに行く予定のある人は、ABCストアで買ってみて!
ちなみに顔にはつけないで、体だけにするのがベストだよっ!

HAWAIIAN Tropic 、日本ではネット通販で買えるから、
欲しい人はAmazonや楽天で買ってみてね!
 購入はこちらから  Hawaiian Tropic Island Sport SPF#30 Continuous Spray 177 ml (並行輸入品)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事