ヴェラブラッドリー

ヴェラブラッドリー ハワイ 【2014年春新作】 日本未発売品Clementine☆Vera Bradley

ハワイ  のアラモアナセンターで買った ヴェラブラッドリー (Vera Bradley)
今回 ハワイ に行くときにどうしても買おうって決めてたひとつ!!

ハワイ の ヴェラブラッドリー では絶対限定品を買おうって決めてたんだけど、
店員さんに聞いたら限定品は作ってないって言われちゃった…残念。

その代わりに、今はスペシャルなイベントやってますよ、って言われて!!
…で、ゲットしたのがこちらっ!!!!

ヴェラブラッドリー ハワイ 2014年春新作Clementine
ヴェラブラッドリー  (Vera Bradley) 日本未発売品

2014年春新作の、
Clementine 先行テスト販売!!!!!

ハワイ の ヴェラブラッドリーでしか売ってない、
来年(2014年)のヴェラブラッドリーの
春の新作が、

先行でテスト販売されてたんだよ!!!
すっごいレア!!!

 ヴェラブラッドリー ハワイ のアラモアナセンター に行ってきた

今回わたしがヴェラを買ったのは、ハワイのアラモアナセンター。

P9100933.JPG
こちらがアラモアナセンターの ヴェラブラッドリー

P9100936.JPG
新作がなさそうな場所だけ、撮影OKさせていただきました~。(カレ出演中)

P9100937.JPG
こちらはセール品のコーナー。ヴェラの世界いっぱいでかわいい!

P9100939.JPG
壁紙も、クローゼットもかわいいなあ~

P9100940.JPG
結構いろいろセール品になっていて、30%~50%OFF
セールになっていたのは渋めの色が多かったので、わたしはパス。

P9100945.JPG
購入後に入れてくれた袋は、日本のヴェラの紙袋と同じ!

2014年春新作 Clementine 先行テスト販売を購入!

今回わたしが購入したのは、まだアメリカ本土でも売っていないという、

ヴェラ2014年春新作の、
クレモンティーヌ(
Clementine)

ホントはあと3色あって、店内の写真を撮りたかったんだけど、
先行テスト販売なので、新作の写真は断られちゃった。
(他には、紺ベース・キウイ色ベース・紫ベースがアリ。
海外の方のヴェラのブログに全柄が載ってた!)

先行テスト販売は1週間ほどしかやってないので、
手に入れられる機会も今だけ!! 超レア!

Clementine Vera Bradley2014春新作

2014年春の新作は、種類がとても少なくて(もうだいぶ売れちゃったみたい)
わたしが買えたのはこれだけ。(小銭入れは友達にお土産

  • Clementine Tote 50$
  • Clementine Large Cosmetic 30$
  • Clementine Zip ID Case 14$

日本より安いかな~(本場だから)と期待して行ったんだけど、
ハワイのヴェラブラッドリーは島価格でアメリカ本土より高いんだって。
結果的に日本のヴェラで買うのと同じような値段になっちゃった。残念。

まあでも、アメリカ本土でもまだ売ってない
2014年春の新作が買えたからいっかな

私が買った戦利品をご紹介!

それでは、戦利品をひとつづつ紹介!

IMGP4336.JPG
 Toteicon

まずはTote。一番スタンダートで安いタイプのトートバッグ。
大きいのもあったんだけど、わたしはサブバッグに使いたかったので、
小さめのToteの方にしてみたよ。

IMGP4370.JPG

裏地はこんなかんじ。すっごく派手なピンク!
表地も派手だけど裏地も派手で可愛いな~

IMGP4401.JPG
 Large Cosmetic

大きいポーチのLarge Cosmetic。
一眼レフが入るサイズのポーチ。

ホントは小さいポーチを買ってお土産にしようと思ったんだけど、
ポーチ類の2014年春新作はコレひとつしかなかったので別のに。
icon

IMGP4402.JPG

Large Cosmetic の裏側は防水性のプラスチックシートがついてて、
布が汚れないようになってるのでもちろんコスメを入れてもOK!
旅行のときにシャンプーやボディソープを入れてもいいかもね。

IMGP4425.JPG
 Zip ID Caseicon

こちらがお土産用の、Zip ID Case。
免許証やSuicaを入れたり、会社の社員証を入れたり。

IMGP4431.JPG
裏側もすっごく可愛いっ!!!

IMGP4440.JPG

ファスナーがついているので、小銭入れやカード入れにしてもOK。

Clementine Vera Bradley2014春新作

2014年春新作柄のクレモンティーヌ(Clementine)はどれもかわいかったので、
いろいろ欲しかったんだけど、売り切れてたのが残念だなぁ。

クレモンティーヌ(Clementine)は来年(2014年)の春に日本に登場予定!
テスト販売だから、もしかしたらこれっきりになるかもしれないけど、
クレモンティーヌ(Clementine)は可愛いからたぶんこのまま発売されるとおもう!

以上、わたしのヴェラ買い物記録でしたっ!

日本では2014年の新作はまだ買えないので、
欲しい人は来年の春を待ってね
日本の公式サイトはこちら  ヴェラ・ブラッドリー
ヴェラがある、ハワイのアラモアナセンターへの地図はこちら  アラモアナセンター

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事