ヴェラブラッドリー

私のヴェラコレクション&クロックスワラチェセール中!

おたく気質でハマるとあまりまわりが見えなくなるわたしは、ヴェラブログでヴェラブラッドリーのバッグのことばっかり書いているのですが、ヴェラブログを読んでない方も多いと思うので、こちらでもわたしのヴェラブラッドリーコレクションをご紹介したいと思います♪

AfricanVioletアフリカンバイオレットToteトート
ヴェラのバッグはどれもカラフルでかわいくて、派手な服はあまり着れないけどバッグは持てるので、どの年代にも本当に人気。

柄がアメリカっぽいデザインなのもまたおしゃれですよね~! キルト地で軽くて使いやすいので、1個持つともう離れられないバッグでリピーターもすごく多いです!

ヴェラブラッドリーコレクションその① クレメンタイン

Large-Family-Tote-Clementine-Ikat
まずはお気に入りその①の、クレメンタイン 2014年春柄です。

これはクレメンタインの裏地柄ですが、表も裏もとってもかわいいんですよね!! ピンク好きにはたまらない柄だと思います!!

クレメンタインは優しい柄なので、日本人人気がすごく高くて、わたしのまわりでも好き~! って人が多いです!

ヴェラブラッドリーコレクションその② シトロン

シトロン バックパックベビーバッグ
お次はシトロン。これもお気に入り柄のひとつです♪ こちらも2014年春柄。

シトロンはかわいいよりカッコイイ寄りの柄で、男子でも持てるのでうちのカレがお気に入りで使っています♪ ちなみにカレにアフリカンバイオレットを持たせようとしたのですが、「こんな地味すぎるのやだよ~」と断られました(笑)

ヴェラブラッドリーコレクションその③ アフリカンバイオレット

AfricanViolet-Hipster-&-Flutterby
アフリカンバイオレット。かわいいです!!!

2014年秋の新柄。紺に近いブルー地に、紫のお花にヒョウ柄と、ブルべさんにはたまらない配色ですよね♪ ちなみにわたしのツボはヒョウ柄です♪

アフリカンバイオレットはかなり好きで、いろんなバッグを買ったのですが、全然紹介が追い付かなくて…!! 紹介しなければっ!!

ヴェラブラッドリーコレクションその④ ジギージニア

Crescent Handbag Verabradley
こちらも2014年秋の新作、ジギージニア

webで見たときはあまりツボじゃなかったんですが、店頭で見たらあまりのかわいさに卒倒しそうになった柄。傘も買ったし、Veraも買いました。(まだ未レビュー)

和柄っぽい花柄が可愛くて、浴衣や着物にも合いそうなので、夏祭りに持って行ったバッグです♪ 色もマルチカラーなので季節問わず使えそう!

ヴェラブラッドリーコレクションその⑤ ゴーワイルド

Small-Colorblock-Tote-in-Go-Wild
突然ハマったのがゴーワイルド。これはそんなに新しいカラーではなくて、2013年春柄なんですが、突然ハマりましたかわいいです!!!

ヒョウ柄が入ってるのでずーっと気になってはいたのですが、実際届いたらあまりにも可愛くて可愛くて!! 速攻別の形のバッグ(グレンナとオンザゴー)も追加注文しちゃいました(笑)

ヴェラブラッドリーコレクションその⑥ Moon Bloom

Puffy Reversible Tote パフィーリバーシブルトート Grey
こちらは日本ではまだ未発売の、2014年秋新柄の Moon Bloom です。

これは裏柄ですが、表柄もとってもかわいいんですよ!!! 表柄のバッグはまだ発売されていないので、発売がとっても楽しみです♪ Vera が欲しいな~、リバーシブルで使いたいので!

わたしのヴェラコレクションまとめ & クロックスワラチェ30%OFFのお知らせ

そんなわけで、駆け足でご紹介してきましたわたしのヴェラコレクション、いかがでしょうか♪

P2640959.JPG
ちなみに、ヴェラのコーデに必須なクロックスのワラチェが、現在30%OFFになっていて、とってもお得なのでお知らせも一緒にしておきますね♪

ヴェラ×クロックスはわたしの夏の定番で、クロックスのビビッドな色とヴェラのカラーの相性がとってもいいんですよね!

ヴェネチアンペイズリー05
こんな、難しそうな柄のバッグにもワラチェは相性いいし

Small-Colorblock-Tote-in-Go-Wild03
刺し色にしてもかわいいし

Pink-Swirls-kode
色がたくさん入っているので、バッグとの色合わせも合わせやすい!

あまりにヴェラに合わせやすいので、結局今年は2色買い足し、合計4足になってしまったワラチェです(笑)

ヴェラを買うときはぜひぜひクロックスのワラチェも一緒に買うことをオススメしちゃいます♪

そんなわけでわたしのヴェラコレクションの紹介&クロックスワラチェ30%OFFの告知でした~!!

クロックス公式サイトでセールを見る クロックス公式
別館ヴェラブログはこちら  ヴェラブラッドリー Vera Bradley はじめてBlog

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事