サプリ

伊藤園の還元性水素水 飲んでみました!

伊藤園の還元性水素水をモニターさせていただいたので、飲んでみました♪

伊藤園の還元性水素水
水素水は以前から話題でずーっと気になっていたんだけど、還元性水素水ははじめて。しかも伊藤園の還元性水素水ということで、有名メーカーなので安心度もひとしお♪

伊藤園の還元性水素水とは?

伊藤園の還元性水素水は、天然水に水素を含有したおいしい水

水素水とは、酸化還元電位「-(マイナス)」を示す、還元性の高い水なんだそう。還元性とは、原子に電子を与える性質のこと。

伊藤園の還元性水素水は、ORP値がマイナスを示し、PH値もアルカリ性を示す水。

体にやさしい弱アルカリ性の軟水を使っているんだそう。

水素水の効果や口コミを調べてみました!

水素水って人気があるけど、本当に効果があるのかな…? とふと思ったので、@コスメなどで水素水の口コミを調べてみました!

「便秘が気になってるので水素水を飲み始めた」

「加熱しても抗酸化力が変わらないので飲料用だけではなく、お料理やエイジングケアにも役立って画期的」

「夏バテ気味だったけど、飲み初めてからの身体が回復してきたのも感じた」

などなど、口コミされているみたい。

正直、水素水ってただの水なのであまり効果ないだろうな~(そもそも水だし!)と思っているので、あまり期待はしていないのですが、それでも水をたくさん飲むだけでダイエットには大事とバイオメトリクスのときにコーチに教えてもらったので(わたしは1日2リットル飲まなきゃいけないんだそう)やっぱり水は大事だなぁと思っているのです。

伊藤園の還元性水素水 原材料・成分

伊藤園の還元性水素水 原材料・成分
伊藤園の還元性水素水の原材料・成分はこちら

水(日本)、水素 【平成26年3月現在】
エネルギー:0kcal、たんぱく質:0g、脂質:0g、炭水化物:0g、ナトリウム:0mg

まあ、当たり前なんですが、成分は水と水素ですよね(笑)水素水だし(笑)

カロリーも0kcalだから(水なんで!)気にしないでたくさん飲んでもOK!(水だし!)

伊藤園の還元性水素水を実際に飲んでみました!

伊藤園の還元性水素水を実際に飲んでみた
今回、モニターさせていただいた伊藤園の還元性水素水は、全部で3本。

水なんだけど水平にして振らずに空けなきゃいけないんだそう。取扱いに注意です!

水素水ってはじめて飲んだのですが、普通の水より少し硬い感じ…硬水に近いような印象を受けたかな。エビアンを飲んでいるよう。

DSC08114.JPG
味はそんなに飲みづらくもないので、普通に食事のときとか、スポーツの後とかに飲めそうです♪ 美味しいか美味しくないかといわれるとなともいえないけど、別にまずくはないので大丈夫♪

サプリや健康食品はすぐには効果は出ないものなので、ちょっと続けてみるといいかもですよ~♪
購入はこちらから  伊藤園の通販限定「還元性水素水」

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事