サプリ

海外旅行のお供にOM-X。過敏性腸症候群のわたしのお助けサプリ!

先日のドイツ・チェコ旅行に行く前に気になっていたのが、便秘や下痢のお腹の悩み。

過敏性腸症候群のわたしは便秘や下痢以外にもガスだまりも気になっちゃって、これはどうしても腸内環境を良くしていかなければっ! と思い、持って行きましたom-x

DSC07074.JPG

生酵素のom-xには腸内環境改善のサポートをしてくれると聞いていたので、コレで海外旅行中のお腹の悩みにも対応してくれるきがしてー。

om-xを海外旅行に持って行く

1日3粒、om-xを欠かさず飲んでいたら旅行中ずっと便秘にも下痢にもならず、快腸! 過敏性腸症候群のガスだまりも気になったけど全然発症しなくてほっとした。一人部屋ならいいけどお友達とだから、すごく気にしてたんだよね。

DSC01535.JPG

お腹の調子が悪いから友達と旅行行けないなあ…と悩んでいる人がいたらぜひぜひ試してみて欲しい! 毎日続けなくても旅行中だけでもそれなりに効果はあるような気がするので、旅立つ前にトライアルを買って飲んだらいいかな。

om-xは10粒ずつ個包装になっているから、旅行分持って行けばいいし、かさばらない。機内で飲むこともできるから飛行機に持ち込む手荷物に潜ませて行ったよ。

もちろんom-xだけじゃなくてガスピタンも併用したんだけど、飲むと飲まないじゃ大違いだと思うから、やっぱり飲んでいてよかったのかも!

旅行に行きたいけど腸の調子が良くないんだよね…という人、ぜひぜひ試してみてっ!

購入はこちらから   生酵素サプリメント『OM-X』

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事