サプリ

お腹の調子がおかしいときに酵素OM-Xを。なんとなく調子が戻ったかも?

便秘のときに酵素サプリをよく飲む、って話は聞いたことあるけど、さいきんわたしはよくお腹を壊すので、そのときにも酵素サプリを飲むことにしてるの。

DSC01530.JPG
OM-X  ドクターオーヒラの生酵素には乳酸菌が入っているので、お腹の調子がおかしいときにはぴったりかなあって思って。飲んだあとは気のせいかもしれないけどお腹の調子がわりといいかんじに。

酵素サプリはいろいろあるけど、OM-Xが一番飲みやすいし、何より生酵素っていうところがいいよね。加熱をしていないからしっかりと成分が体に届くというか。

DSC01535.JPG
お腹の調子が悪いとき以外にも、身体に栄養が足りないなあって思ったときにも多めに飲んでる。うちはカレもお腹がゆるいのでカレにも。

om-xオーエムエックス酵素 成分
om-xオーエムエックス 酵素の成分はこちら。

糖類(5種類)、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ、サフラワー油、カイガラ末、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、カラメル、レシチン(被包材)ゼラチン、グリセリン(原材料に大豆ゼラチンを含む)

どれも自然なモノばかりで作られた生酵素なので、身体にも優しいし安全なのが嬉しいよね。酵素はドリンクタイプもあるけど甘すぎたり飲みづらかったりすることが多いので、サプリタイプが一番手軽かも。

すっかり毎月飲んでるOM-Xの生酵素。体の調子もいいのでこれからも続けていけたらいいなあと思ってます

お試しセットは980円から試せるので、なんかおなかの調子わるいかも? って思ったら試してみてね♪

購入はこちらから  生酵素サプリメント『OM-X』

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事