サプリ

お腹の調子がゴロゴロ悪いので生酵素 OM-X 飲んでます

最近お腹の調子があまりよくなくて、ゴロゴロ。ガスも溜まりやすくて腸の調子があまりよくないのかな? と思い再開しました生酵素 OM-X

DSC07074.JPG

わたし、あまり腸の調子がよくなくてすぐに便秘したり下痢したりとお腹がおかしいんだけど、コレ飲んでると調子が戻るんだよね。

そういえばお友達にプレゼントしたら姉妹でよく飲んでいるそうで喜ばれたので、胃腸の調子がわるいひとにオススメかもー。

生酵素OM-X

酵素や酵母のサプリは数あれど、わたしのなかで一番腸の調子をととのえるのにいいなーって思ってるのが生酵素の OM-X

iherbでもドクターオーヒラの酵素として外国人にも絶大な人気を誇っていて、レビューもすごく多い。日本製のサプリメントって実は人気商品なんだよね。

P1410212.JPG

そんなわけでOM-X生酵素。改めて再開!

今ならお試しセットもあるので、ちょっと腸がゴロゴロするなあとかおなかの調子が悪いなあとか、ガスが溜まりやすいなあとか悩んでいたらぜひ試してみて!

購入はこちらから  生酵素サプリメント『OM-X』

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事