サプリ

日本初基礎体内ケアドリンクエステキュイジーヌを飲みながらストレッチby.NOHARA

日本初基礎体内ケアドリンクのエステキュイジーヌ

OLを辞めてフリーランスになってから10kgくらい太り、コナミのバイオメトリクスで7kg痩せて、その後ジムに通わなくなったらまたリバウンドして、年々代謝が落ちてきている気がする…。

もう無理かも。ダイエット無理かも…と諦めていたところに、そういえばわたしの身体って痩せる前にムダなものがたくさん体内にあるのでは? と気づいたのが最近。

エステキュイジーヌをNOHARA

そんなわたしの身体の中をまずはキレイにしてくれる、基礎体内ケアドリンクのエステキュイジーヌを飲みながら、原宿にあるNOHARAでストレッチ体験をする、というイベントに参加してきました♪

基礎体内ケアって何?

基礎体内ケアって聞きなれない言葉だと思うんだけど、そもそも基礎体内ケアって何? と思う人も多いとおもうんだよね。

基礎体内ケアとは、まずは身体の中にある余計なモノを排出して、身体をキレイにしましょう、ということ。

例えば顔はクレンジングをして一度肌をキレイにしてから、化粧水や美容液などの栄養を入れていくよね? 顔はできてるのに身体が違うなんておかしいよね? 身体もクレンジングしてから栄養を入れていこうよ! というのが基礎体内ケアの考え方。

エステキュイジーヌとは?

エステキュイジーヌは、まずは一度身体をキレイにしてから、栄養を身体の中に取り入れようという「基礎体内ケア」コンセプトで作られた基礎体内ケアドリンク。

エステキュイジーヌ

8種類のボタニカル成分、水溶性食物繊維、生きた乳酸菌がスッキリをサポート。

エステキュイジーヌに入っている成分はこちら。

大豆ペプチド、アカシア食物繊維、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、還元麦芽糖水飴末、大麦若葉末、希少糖含有シロップ、ケール末、さつまいも(アヤムラサキ)末、ビタミンE 含有植物油、ほうれん草末、南瓜末、人参末、桑の葉末、有胞子性乳酸菌末(乳成分を含む)、とうもろこし胚芽エキス末、大葉末 / 香料、酸味料、L-シスチン、ビタミンC、甘味料(ステビア)、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB12、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸

体内からいらないモノを排出してくれるデトックス成分(大麦若葉、桑の葉、ケール、大葉など)、栄養成分(大豆ペプチド)、美容成分(コラーゲンペプチド、セラミド、Lシステイン、各種ビタミン類)が入っていて、まさに栄養ドリンクのフルコース! というかんじ。

エステキュイジーヌを飲みながらNOHARAでストレッチ! 普段汗をかかないわたしも汗だくだく!

エステキュイジーヌをNOHARA

そんな「なんかすごい」基礎体内ケアドリンクのエステキュイジーヌを飲みながら、今回は原宿にあるNOHARA by mizunoにてストレッチレッスンをしてきました!

13613532_1098107850271022_948097790185031026_o

今回、NOHARA by mizunoでストレッチレッスンをしてくださった講師の宇津野先生。

P2800462.JPG

ストレッチなんて楽でしょ? カンタンでしょ? と思うかもしれないけど、1時間のレッスンずーっとストレッチって実はけっこうな運動量。

P2800450.JPG

運動前と運動後にはエステキュイジーヌを飲んでるんだけど、実はエステキュイジーヌには

運動や筋トレには欠かせない大豆ペプチド(アミノ酸)が入っているから、筋肉痛を和らげてくれたり、汗をかきやすくしてくれたり

するんだよね。

エステキュイジーヌを飲みながらやったストレッチでは、汗だくだく。

スタジオプログラムはあまり好きじゃないけど、意外と楽しかったのでまたジム行って運動しようかなあと思ってしまった。

NOHARA BY MIZUNO(ノハラ by ミズノ)のカフェでヘルシーソイミートハンバーグプレート

運動後は原宿・NOHARA BY MIZUNO(ノハラ by ミズノ)のカフェでヘルシーソイミートハンバーグプレートをいただきました!

P2800482.JPG
ノハラランチ

ソイミート大好き! NOHARAのヘルシーソイミートハンバーグプレートはボリュームいっぱいなのにヘルシーでとっても美味しいの! ハンバーグの中にレンコンが入ってておいしい!

原宿付近で働いてる人はランチに食べにくるといいと思う! ヘルシーで栄養満点でボリューム満点で何より超おいしい!! わたしも何度も食べに行きたい味!!

ほんとおいしかったです。ごちそうさまでした!

エステキュイジーヌ、こんな人におすすめ!

今回わたしが飲ませて頂いた、基礎体内ケアドリンクのエステキュイジーヌ。世の中にたくさんの栄養ドリンクやサプリメントがあるけれど、

「デトックス+栄養補給+美容」

と、すべてを叶えてくれるドリンクってなかなかないんだよねー。

エステキュイジーヌ

正直、デトックスさせるために酵素を飲み、栄養のためにサプリメント、美容のためにコラーゲン、とか飲んでる人なら1袋で全てかなえちゃうエステキュイジーヌってすごくお得だとおもう!

何よりすごいのが、エステキュイジーヌを作っているニュートリションアクトさんがいろんなブランドの商品を作ったり原料を提供している原料メーカーなので、中身に妥協していないところ。

これだけたくさんの成分が入っていると、どれも中途半端なんじゃないかなあ? なんて思うんだけど、そこは原料メーカー。ちゃんと身体で実感できるようにバランスを考えて配合してるんだよね。

エステキュイジーヌは、

  • 最近痩せないなあって思っている人
  • お通じが悪いなあって思ってる人
  • 運動すると疲れやすくて筋肉痛になりやすい人
  • 原因不明の身体の不調でなんとなく調子がよくない人
  • 年齢が上がってきてもう何をしていいかわからな人
  • とにかく1本で美容・健康・ダイエット、と全部かなえたい人
  • 美容のために美容ドリンクを飲みたいけど、まずいのは嫌な人
  • グリーンスムージーとか不味くてキライだけど栄養は取りたい人

オススメ!

DSC09605.JPG

ちなみに、エステキュイジーヌ、緑色でマズそうな見た目だけど、実際はすごく甘くて美味しい。砂糖がわりにできるので無糖ヨーグルトとグラノーラにかけてもOK!

最近あまり調子よくないんだよな~なんとかしたいけどいろいろやるのめんどくさいな~、ひとつで全部よくならないかな~、っていう贅沢さんに! エステキュイジーヌオススメ。

気になる方、ぜひぜひ、一度飲んでみてね!!

購入はこちらから  エステキュイジーヌ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事