サプリ

om-x 酵素サプリ飲んでます♪ 花粉症にもいいらしい!?

お友達のmocaさんに教えてもらったんだけど、酵素サプリで有名なドクターオーヒラom-xの酵素サプリ、どうやら花粉症にもいいかもしれないという噂を聞きつけて!!

om-xオーエムエックス酵素
一生懸命飲み始めましたっ!! 1日3粒飲むといいんだって。

om-xはサプリメント大国アメリカで数々の賞を受賞しているすっごい酵素なの!

今まで酵素サプリの良さをあまり知らないでずーっといて、でもお友達が愛用しているのを見てなんとな~くいいかな、って思ってたんだけど。

DSC01535.JPG
花粉症にもいいかも!? という話を聞いて、これは続けるべきかもしれない!! という使命感に燃えてしまったわたし(笑)

DSC00001.JPG
酵素といえば、サラダメント酵素MAKERもぷるぷるしたゼリータイプで美味しくてお気に入り。ただコレ美味しすぎておやつ代わりにばくばくたべちゃうの!

コスパ的にもあまりよろしくないので、om-x(ドクターオーヒラ)の酵素サプリに切り替えた方がいいかなと思って。

om-xオーエムエックス酵素
酵素とりはじめてから痩せたっ! っていう声もよく聞くから、実感できるまで飲み続けてみようかな~と思いますっ!

om-x(ドクターオーヒラ)の酵素はお試し用のペースト状酵素(ヨーグルトなどに入れてもOKらしいよ)もあるので、気になる方はそちらも試してみてね!

お試しセットの購入はこちらから  生酵素サプリメント『OM-X』
ペースト状酵素のお試しはこちら  乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事