サプリ

サラダメント酵素MAKERで酵素補給♪

野菜不足を感じている時、食欲があまりない朝なんかにうちで活躍してるのが、サラダメント酵素MAKER。酵素の食べるサプリメントです。

サラダメント酵素MAKER
このサプリ、最初はトライアルで数本もらったんだけどすごく良くて、今度は現品! 基本的にサプリメントって飲むのがめんどくさくなって続けられなくなっちゃうんだけど、これはすごーく美味しいので続けやすい酵素サプリメントなんですよね。

サラダメント酵素MAKERとは?

サラダメント酵素MAKERは、ゼリー状になった酵素のサプリメント。

素材の栄養素を丸ごとぎゅっと濃縮して、黒砂糖のみで発酵させた酵素をゼリーにして食べやすくしたもの。

酵素ゼリー
1箱に14包入っています。1個1個個包装なのがまた嬉しい♪

サラダメント酵素MAKERの全成分
サラダメント酵素MAKERの全成分はこちら。

イソマルトオリゴ糖シロップ、植物発酵エキス(イソマルトオリゴ糖シロップ、黒砂糖、キャベツ、イチゴ、プルーン、リンゴ、ヨモギ、大豆、ダイコン、ブドウ、モモ、ミカン、ユズ、トマト、カキ、シソ、カボチャ、レイシ、キウイ、ホウレンソウ、日本山人参、ニンジン、ケール、大麦若葉、モロヘイヤ、コンブ、玄米、スイートコーン、キンカン、キュウリ、シイタケ、米ぬか、ナスビ、レモン、ココア、キクラゲ、ワカメ、ヒバマタ、根コンブ、ブルーベリー、アケビ、ヤマモモ、アカメガシワ、オオバコ、クマザサ、スギナ、ビワの葉、小松菜、マイタケ、ヒジキ、ピーマン、セロリ、ゴーヤ、ナシ、チンゲンサイ、ウメ、レンコン、ウコン、イヨカン、ビタミン菜、イチジク、ヤマブドウ、ゴボウ、ブロッコリー、ショウガ、カリン、パセリ、アスパラガス、セリ、キイチゴ、ミツバ、ミョウガ、グミ、ブラックベリー、冬イチゴ)、果糖ぶどう糖液糖、ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸、ビタミンB1、ビタミンB6
(※原材料の一部にリンゴ、モモ、キウイフルーツ、ダイズを含みます。)

かなりの種類の野菜&果物が凝縮されているのがわかるかな? 甘味は黒砂糖とオリゴ糖のみなのもうれしいところ!

ちなみにカロリーは1個30kcalです♪ 嬉しい低カロリー!

サラダメント酵素MAKERを食べてみました → 美味しい!

DSC00001.JPG
サラダメント酵素MAKERはこんなかんじのぷるんとしたゼリー状のサプリメント。酵素サプリって言わなければわからないぐらい、味はとっても美味しい!!!

わたしはかなり気に入って、夏は冷凍してシャーベットがわりにして食べたりもしてました。たしか酵素は冷凍しても失われなかった気がするので、気にしないでシャーベットに♪

さすがに冬は普通に食べているのだけど、美味しいのでつい何本も食べちゃいそうになるのをいっつも我慢してます(笑)

サラダメント酵素MAKER 買いですっ!!

酵素ドリンクとか計って飲むのがめんどくさかったり、スムージー作るのもめんどくさいし…という人には、ぜひぜひこのゼリー状のサラダメント酵素MAKER、オススメ!!

サラダメント酵素MAKER
ゼリー状になっているので満腹感もあるから、ファスティングのときにもいいかもね。数ある酵素サプリ系の中ではわたしはダントツにオススメです。

ちなみに個人的な感想ではあるけど、コレを食べた日は気のせいかお通じが良い気がします。

とってもオススメ。気になる方はまずはトライアルからどうぞ♪
トライアルの購入はこちら  酵素MAKER 限定トライアル!
本商品の購入はこちら  食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事