サプリ

花粉症にもいいらしい!? OM-X継続中。

なんか花粉症にもいいとかそうじゃないとか噂の酵素サプリ、ドクターオーヒラのOM-Xを継続中!

om-xオーエムエックス酵素
あんまりサプリメントは継続して飲めないんだけど、コレはお友達のブロガーさんにも人気があるので頑張って継続することにしてる。

気のせいかもしれないけど、酵素サプリを飲み始めてから

少しお通じが良くなったような気もする

んだよね。

DSC01535.JPG
ドクターオーヒラの酵素サプリ、OM-Xは1日3から5粒を目安に飲むんだけど、わたしはだいたい1日3粒ぐらい飲んでるよ。

花粉症にイイ! っていう声が多かった

ので頑張って継続して飲んでいるトコ。

ドクターオーヒラの酵素サプリ、OM-Xは男性にもいいらしいので、カレにも飲ませてみようかなあと立案中♪

om-xオーエムエックス酵素
サプリメントは継続して飲まないと効果がわからないんだけど、なんとなくじわじわきてるような気もするので、引き続き続けようと思ってるよ。

ドクターオーヒラの酵素サプリ、OM-Xはお試し用もあるので、気になる人はまずお試しから試してみてね!

>>> 生酵素サプリメント『OM-X』

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事