サプリ

ローズプラセンタを飲んでみた

プラセンタといえば豚や馬だけど、とってもめずらしいローズプラセンタのサプリをモニターさせていただいたので、飲んでみました!

ローズプラセンタ
プラセンタは女性の体に必須の成分だとよく言われているので、生理痛の重いわたしにはわりと常用アイテム。いつでも飲めるようにヴェラのSmall cosmetic に入れて持ち歩くことにしました!

バラプラセンタってなあに?

DSC07782.JPG
バラプラセンタのバラプラリッチは、バラ(薔薇)のプラセンタを配合した新しいプラセンタサプリ

薔薇プラセンタは、「全く新しい」植物性プラセンタ

ブルガリアのバラの谷の契約農家で一本一本丁寧に栽培した芳醇な香り漂う高級品種ダマスクローズから抽出・培養した濃密なバラプラセンタ

ダマスクローズのプラセンタと聞いて、それだけでちょこっとラグジュアリーな気持ちになるのは気のせいかなあ?

バラプラセンタは、植物由来なので動物性の残留ホルモンや病原体の心配がないのだそう。

また、動物プラセンタのように動物のEGF(上皮細胞成長因子)をとり入れるのではなく、自身が持つヒト本来のEGFそのものを増殖・活性※させることが原料研究データとして分かっているのだそうです。

バラプラセンタ・ローズプラセンタの成分

バラプラセンタの全成分はこちら。

バラプラセンタエキス末、ローズヒップ油、ローズヒップエキス末、プロテオグリカン含有さけ鼻軟骨エキス末、ダマスクローズ油、加工でんぷん、グリセリン、食用植物油脂(大豆油を含む)、増粘多糖類、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、野菜色素、植物レシチン(大豆由来)

成分を見ても、どれも天然成分。バラを中心とした成分だということがわかるので、とっても安心!

バラプラセンタ・ローズプラセンタを飲んでみた

それでは、早速薔薇プラセンタを飲んでみました~!

DSC07796.JPG
飲む量は1日2~4粒。粒はわりと小さめのサプリで飲みやすい!

プラセンタだけどバラ由来なので、へんなにおいもないし、これなら続けられそうな予感。飲むときにほんのりとバラの香りがするのもポイント高い。

DSC07786.JPG
1箱60粒入り。1日2粒飲むとすると、1ヶ月でなくなる計算。ヴェラのポーチに入れて、どこへでも携帯できるようにしておきたいと思います♪

ローズプラセンタ まとめ

ローズプラセンタ
バラのプラセンタってとってもめずらしいけど、普通のプラセンタよりずっと飲みやすいし、続けやすい!

やっぱりサプリメントって続けてなんぼだから、続けやすいっていうのはポイント高いと思うんですよね。

わたしもしばらく続けてみようと思います~!!
購入はこちらから  バラプラセンタ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事