美容液

アルケミーの美容液もいいよ♪ 発酵コスメの威力!

スムと同じ発酵コスメということでお気に入りの。酵母醗酵エキス「VEGAL」配合コスメアルケミー

ハイドロ リフレックス ディープ セラム
ハイドロ リフレックス ディープ セラム

アルケミーは化粧水も 保湿力が高くて敏感肌でもしみない のでイイんだけど、美容液の保湿力もかなり高い!

アルケミーの美容液 ハイドロ リフレックス ディープ セラム

アルケミーの美容液、ハイドロリフレックスディープセラムは、満たされた肌をしっかり守り、より深くケアする美容液。

アルケミー 美容液
さらりとした伸びの良い感触で、肌にすばやくなじむの。

アルケミーの美容液 ハイドロ リフレックス ディープ セラム 成分

アルケミーの美容液 成分
アルケミーの美容液 ハイドロ リフレックス ディープ セラム の成分は、独自成分VEGAL®*に加え、ヒアルロン酸NaやPCA-Na(天然保湿因子)、大豆発酵エキス(ナットウガム)といった保湿成分を配合。

いわゆる発酵コスメで、日本で言うとSK2や、韓国コスメだとsum37°なども発酵コスメだよね。

アルケミーの美容液 ハイドロ リフレックス ディープ セラム 使用感口コミ

アルケミー 美容液 口コミ
アルケミーの美容液は、さらっとしたテクスチャの美容液。

DSC02461.JPG
伸びもなじみもよくて、すーっとお肌に浸透していくよ。

アルケミーの美容液は、

花粉まっただなかの今の時期でも全然しみないし、漬けた後の保湿感ももちもちーって感じで!!

発酵コスメの宿命で、ちょっとにおいが日本酒くさくて強烈なんだけど、保湿力はピカイチ高いので、使い続けると全然気にならなくなってくるんだよね。

オーガニックコスメじゃちょっと保湿力が足りないよー、っていう時にぜひぜひ試して頂きたいッ!!

アルケミー 化粧水
アルケミーのトライアルセットはこのページから買うと

通常3000円のトライアルセットが、特別限定価格の1000円

で買えちゃうので、気になってる人、花粉症の肌荒れでコスメジプシーに陥ってる人はぜひぜひ使ってみてっ!!

購入はこちらから  「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事