化粧水

アルケミー化粧水 もいい感じ!トライアル限定1000円継続中!

姉妹ブログの方で紹介したアルケミー。

トライアルセットも同時に使っていたんだけど、アルケミーの化粧水もなかなかいい感じだったのでシェア。

アルケミー化粧水
ちなみにアルケミーのトライアルは

今だけ限定1000円

で売ってるよ!(このページのリンクから買った方限定) アルケミー(alchemy)

アルケミー alchemy って?

アルケミーは独自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』を配合した純国産発酵コスメ。

発酵コスメといえば、国内で有名な発酵コスメだとSKⅡ、海外で有名な発酵コスメは韓国のsum37°(スム)やヒョシア Hyosiah など。

発酵コスメの特徴は、その保湿力にアリ! と思っているわたし。

アルケミーも他の発酵コスメと同じく保湿力に優れていて、超乾燥肌のわたしの肌もしっかりと保湿してくれる!!

アルケミー トライアル
あまりに使い勝手がいいので旅行に持って行ったりもしたよ。

刺激もないので敏感肌になりやすい今の時期でもとっても使いやすいの!

アルケミー alchemy 成分

P2650535.JPG
アルケミーの成分は、独自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』が中心。

うるおい成分の糖質や、ハリ・弾力をつくる成分のタンパク質、引き締める成分の有機酸、キメを整える成分のミネラルなど肌が求める成分が酵母を通して融合したのが『VEGAL[ベガル](R)』なんだよね。

アルケミー 化粧水 の使い心地@口コミ

アルケミーの化粧水もとっても使い勝手がいいのでご紹介っ!

アルケミー 化粧水
発酵コスメ独特の発酵臭がするので苦手な方はちょっと注意なんだけど、発酵コスメに慣れているとああこの香りねって逆に安心(笑)

アルケミーの化粧水は敏感肌のわたしでもしみないし、しっかりと乾燥から守ってくれるような実感。

めちゃくちゃ敏感肌になっているときは少ししみちゃうかもしれないので、いきなり現品! っていうよりはトライアルからがオススメかなあ。

アルケミー 化粧水

アルケミーのトライアルは今だけ限定1000円で買えるので、発酵コスメ好きの方はぜひぜひ試してみてねっ!

購入はこちらから  アルケミー(alchemy)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事