化粧水

サンタマリアノヴェッラ薬局のローズウォーター2枚目。ロザリオと共に。わたしが買ったローズウォーターも敏感肌でもしみなくて良かったけど、他の化粧水も良かったので次にフィレンツェに行ったら買おうと思ってる。少しお高めだけど、イタリア土産としては超優秀だとおもう!#サンタマリアノヴェッラ #オーガニックコスメ #化粧水 #イタリア #敏感肌

サンタマリアノヴェッラ薬局のローズウォーター2枚目。ロザリオと共に。わたしが買ったローズウォーターも敏感肌でもしみなくて良かったけど、他の化粧水も良かったので次にフィレンツェに行ったら買おうと思ってる。少しお高めだけど、イタリア土産としては超優秀だとおもう!#サンタマリアノヴェッラ #オーガニックコスメ #化粧水 #イタリア #敏感肌
サンタマリアノヴェッラ薬局のローズウォーター2枚目。ロザリオと共に。わたしが買ったローズウォーターも敏感肌でもしみなくて良かったけど、他の化粧水も良かったので次にフィレンツェに行ったら買おうと思ってる。少しお高めだけど、イタリア土産としては超優秀だとおもう!#サンタマリアノヴェッラ #オーガニックコスメ #化粧水 #イタリア #敏感肌

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事