夏こそ保湿! アルケミーの化粧水でお肌しっとり生活。

みなさん、まさか、冬の間しか乾燥対策してない人…なんていないよね?

実は冬より夏の方が乾燥対策は必須。エアコンで肌はどんどん乾燥するし、紫外線で傷ついた肌にはしっかりとした保湿が必要なんだよね。

DSC01956.JPG
そんなわけで、しっかりと保湿するのに使ってるのがアルケミーの化粧水。少しにおいはきついけど、保湿力はピカイチ!

夏こそしっかりと保湿が大切!

わたしは一年中乾燥肌なので、夏も冬もしっかりと保湿しているけど、夏は皮脂量が多くなるのでついつい乾燥対策を怠りがちなのをアルケミーの化粧水でしっかりとケア。

DSC01948.JPG
アルケミーはわたしの大好きな発酵コスメのひとつ。VEGAL(ベガル)という発酵成分を使って作られているの。

発酵コスメは韓国コスメのsum37°から好きになったんだけど、今はわたしの中で国産コスメブームもあって国産コスメ中心に使ってる。

アルケミーは敏感肌のわたしでもしみないのが気に入っていて、お肌トラブルのある時期でも安心してつかえるのがGood!

DSC01959.JPG
さらっと系化粧水なので、とろみ系化粧水がキライな人でも使えるし、さらっとしてるけどちゃんと保湿してしっとりするので乾燥肌のわたしの肌もちゃんと落ち着いてる。

アルケミー トライアル
旅のお供にも。この大きさなので機内持ち込みにもできるし、乾燥した機内でささっと顔につけられるのもいいかんじ。

ちなみに、トライアルはこのページから買ってくれた方限定で1000円!

SK〇より安くて効果はたぶんすごく似ているので、S〇2高いから買えないよ~って人、ぜひぜひ一度使ってみてっ!

ブログ特別価格1000円でトライアルを買う方はこちら  「アルケミー(alchemy)」トライアルセット