化粧水

聖天薬局 なちゅRe:で38歳→23歳の肌年齢、すごい!!

先日、ご縁があってなちゅRe:という顔を洗うジェル洗顔を作っている、聖天薬局(しょうてんやっきょく)さんにお話を伺うことができまして。

聖天薬局 なちゅRe:
こちら、聖天薬局 なちゅRe:の北村綾子さん(38)すっぴんです!!!

もう一度言います!

(38)すっぴんです!!!

ちょっと…ありえない!!!! と思ってしまいました!! 写真だとわかりづらいけど、肌つるっつる、全然キメの粗さや毛穴が見えないの。なんでも肌年齢マイナス15歳なんだとか! すごい!!

綾子さんはずーっとなちゅRe:だけを使ってスキンケアをしているんだそう!

それだけでかなり興味を持ってしまった、聖天薬局 なちゅRe:なんかすごい!

 聖天薬局 なちゅRe:

聖天薬局 なちゅRe:ってなあに?

なちゅRe:
なちゅRe:は、顔を洗うジェルの化粧水。

15年前に薬剤師である北村綾子さんの母の北村幸子さんが見つけてきたユニークな化粧水なんだそう。お二人とも15年以上愛用し、肌年齢は現在二人とも、マイナス15歳。すっぴん肌で、店頭に出ているんですって!

なちゅRe:は、もとは沖縄で生まれ、20年以上のロングセラーという実績のある化粧品を、2013年の春にプライベートブランド化した商品。容器の形状を使いやすく、保湿成分を追加しての嬉しいリニューアルとなったんだそう。

なちゅRe: 使い方
使い方の特徴は、洗顔後にその名のとおりジェルで顔を洗うようにマッサージする事。これにより皮膚を清潔にしつつ保湿できるんだって。

なちゅRe: マッサージ
なちゅRe:を手のひらいっぱいにのせたら、たっぷりとお肌にのせてマッサージ。

なちゅRe: 拭き取り
その後タオルでささっと拭き取るだけ。カンタン!!

「洗浄」と「保湿」というスキンケアの基本をおさえることで、ターンオーバーを正常化し、健康で美しい肌へと導くことができるんだそうです!

成分は、無香料・無着色・界面活性剤無添加と、いたってシンプル。なので敏感肌さんにも好評なんだそう。ノンオイルなのでベタつかず、それなのにちゃんと保湿してくれるのも、嬉しい。

聖天薬局 なちゅRe:成分

聖天薬局 なちゅRe:成分
では、顔を洗うジェルのなちゅRe:成分はこちら。

水、グリセリン、イソペンチルジオール、褐藻エキス、ダイズ発酵エキス、加水分解コラーゲン、カルボマー、アルギン酸Na、ポリアクリル酸Na、水酸化Na、メチルパラベン、EDTA-4Na、BG

本当にシンプル成分。入っているものも少ないです。もちろんオーガニック成分などではないのですが、ナチュラル指向の人には安心なんじゃないかなぁ。

聖天薬局 なちゅRe:トライアルセット頂きました♪

なちゅRe:トライアルセット
今回は、聖天薬局さんに、なちゅRe:トライアルセットをいただきました♪

肌年齢がマイナス15歳なんて聞いたらもう試してみるのも楽しみで楽しみでっ!!!

聖天薬局
聖天薬局の北村綾子さん、どうみても20代にしか見えないぐらい肌がキレイですっぴんが信じられなかったので、商品に説得力があるんですよね!!

わたしも使ってみて、またレポしたいと思います♪ 楽しみっ!

購入はこちらから  聖天薬局 なちゅRe:

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事