化粧水

セカンドシーズンの化粧水トライアルだけじゃ飽き足らず現品到着!

なんで…化粧水だけでクリームも美容液もつけていないのに粉ふきが起こらないんだろう…!!!!(前回レビュー参照) と驚愕して数日。そうです、セカンドシーズンの化粧水です!!!

砂漠系乾燥肌のわたしが化粧水だけで粉ふきが起きなかった幻の化粧水!!

びっくりしすぎて半信半疑なんですが、これはもう現品を使うしかないだろうということで到着しました現品!

セカンドシーズンの化粧水
セカンドシーズンのローション、トライアルが50ml入りで現品は180ml入りです。180mlで12800円、それなりのお値段ですが、化粧水もクリームも一切使わないでコレ1本だと思えば安いんじゃないでしょうか?

そもそも砂漠系乾燥肌の私が秋花粉のこの時期に! 冬になりかけているこの時期に! 化粧水1本だけで粉ふきしないなんてほぼありえなかった事なので未だにびっくりしています!

あまりに信じられないので何日か試してみましたがやっぱり粉ふきしませんでした……なぜ???(いまだに不思議すぎて頭の中に?がいっぱいです…)

オーガニックコスメ
いつも秋花粉の時期はこんな感じなんですが

セカンドシーズン コスメ ローション 使用後
この状態になったので、不思議すぎて未だに頭を悩ませています…どうして? どうして乾燥しないんだろう???

セカンドシーズンのローション、@コスメの口コミも見てみたのですが軒並み高評価。やっぱりなあ…わたしの感覚はたぶん間違っていません。

DSC09191.JPG
トライアルと現品、これだけ大きさが違います。約4倍の容量が入っているので当たり前といえば当たり前なのですが、現品大きいです。

普通の化粧水の容量が100ml~150mlなのでだいぶ多い気がするのと、霧吹き状に出てくるのでコスパがとてもよく、たぶん3ヶ月ぐらいなくならないような気がします。

12800円/3ヶ月だと、1ヶ月だいたい4000円ぐらい。クリームと美容液がなくなったと思えばだいぶ安上がりなんじゃないでしょうか?

DSC09184.JPG
セカンドシーズンの化粧水、トライアルでも十分その効果を実感できる(乾燥にはとにかく強力だとおもいます)と思うんですが、個人的には清水の舞台から飛び降りたつもりで現品を買うことをオススメします。

なぜなら、化粧品は長く使わないと効果が出ないのと、高い化粧品のほうがしっかりとケアしよう! という気持ちになるからです。(わたしも高級化粧品を使ったときのお手入れの丁寧さは半端ありません)

セカンドシーズンの化粧水
セカンドシーズンの化粧水を買うべき人は

  • 極度の乾燥肌
  • 花粉症時期の粉ふきがひどい
  • 何をつけても乾燥する

というわたしのような砂漠系乾燥肌の方。ホントにびっくりしますので、清水の舞台から飛び降りる勇気のない方はまずは近場の川に飛び込んでみてくださいという意味でトライアルもあります♪

正直少しぴりっと刺激があるので、敏感肌の人はちょっとしみるかも。わたしも敏感肌なのでしみましたが1週間ぐらい使うとたぶん肌が慣れてきますので我慢して使ってみることをオススメします。(でも顔が真っ赤になったらお医者さんに行ってね)

過去にプラセンタ化粧品といえばスノーヴァにとっても感動したことを覚えているのですが、やっぱり乾燥肌にはプラセンタなのかなあって思いました。すごいねプラセンタ!

とにかく、今乾燥肌で粉ふきしてる人は使ってみてください!!

あーSYOさんに騙された~って思われてもいいので(たぶん思いません!)すごくすごく、オススメします!!
購入はこちらから  【SECOND SEASON】ローション



ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事