コスメ

マイリトルボックス2015年3月中身ネタバレ☆Tシャツなど

マイリトルボックス2015年3月BOXがとどいたよ♪

マイリトルボックス 2015年3月
2015年3月のマイリトルボックスは、スーパーBOX、表紙はスーパーマンガール(笑)

2015年3月マイリトルボックス Super Box

ではでは、3月分のマイリトルボックスの中身を公開っ!

DSC02377.JPG
段ボール箱を空けるとFAUCHONのレジャーシートが。お花見用かな?

DSC02379.JPG
箱の中にはシールが。

DSC02381.JPG
おしゃれなシール! 手帳に貼ったりしてもかわいいかも。

DSC02383.JPG
今回、中にTシャツが入っていたのがびっくり!! 丸まってる筒みたいなのがTシャツ。

DSC02400.JPG
Tシャツは箱表紙の女の子が着ていたモノと同じデザイン。フリーサイズって書いてあるけどちょっと小さめかな。

DSC02386.JPG
それから、入浴剤が2種類。

DSC02389.JPG
思ったより機能性が高くてお気に入りの、マイリトルビューティの現品コスメはリップ&チーク両方使えるスティック。

DSC02392.JPG
カラーはピーチ系オレンジ。万能で使いやすそう!

DSC02393.JPG
最後は大正製薬のサプリ、密hisoca お水に混ぜて飲むタイプのサプリメント。

2015年3月マイリトルボックス Super Box わたしの感想

今回は全体的にコスメが少ないな~っていう印象。純粋にコスメだけだとマイリトルビューティのチーク&リップだけだよね。

わたしはコスメ好きなので、今回のBOXはちょっと残念だなあっていう印象なんだけど、Tシャツが入っていたり、入浴剤が入っていたりするのでツボな人にはツボなのかも。

マイリトルボックス 2015年3月
マイリトルボックスはコスメ以外の雑貨が入っていることが他のビューティBOXとの大きな違いなので、コスメばっかりのBOXに飽きたなぁって人には面白いと思う。

一風変わったビューティBOXが欲しいなぁという人は、ぜひぜひ試してみてね!

購入はこちらから  マイリトルボックス

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事