サプリ

外国人観光客人気ナンバーワン。ドクターオーヒラの酵素定期的に愛飲中。

この間テレビで、渋谷ヒカリエの外国人向け特設コーナーで外国人観光客に人気の商品を売っている話を放映していたんだけど、その時に一番人気だったのが何と酵素!

日本の酵素はとても質が良くて、中国人や欧米人などに人気なんだそう。

OM-X 酵素
そういえばわたしが愛飲しているドクターオーヒラの酵素、OM-Xもiherb(アイハーブ)で外国人に人気だったっけ。やっぱり日本のサプリっていいものなんだなぁって実感。

ドクターオーヒラの酵素、継続中!

DSC07061.JPG
毎月1箱届くドクターオーヒラの酵素。愛飲中でずっと続けてるわたし。

サプリだからすぐに効く! っていうモノではないんだけど、やっぱりドクターオーヒラの酵素を飲んでいると身体の調子が良いような気がするんだよね。

DSC07076.JPG
今日はちょっと便秘だなぁとか、逆にお腹がゆるいなぁとか、胃腸の調子が悪いときは多めに飲んじゃうから一箱すぐなくなっちゃうので、常備必至。

外国人観光客にも人気の酵素、その中でもドクターオーヒラの酵素は特に質がいいので、これからも続けていきたいと思ってます

購入はこちらから  生酵素サプリメント『OM-X』

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事