サプリ

【モニターレポ】レビジューさくらを飲んでみた

ダイエット中の運命だからなのか、
素敵なサプリメントをモニターさせていただきました~!

IMGP0151.JPG

レビジューさくら、酵母の入ったハートのサプリメントだよ!

レビジューさくらって何?

IMGP0113.JPG

レビジューさくらは、柳田酵母、さくら酵母配合。

微生物発酵の研究から開発された食品で、
糖分・脂肪分・たんぱく質を分解する微生物を見い出し、

その培養物と、腸内細菌の善玉菌である乳酸菌と
ビフィズス菌など22種類の菌(柳田酵母群)を一緒に配合したんだって。

乳酸菌を増殖させるために、オリゴ糖と食物繊維を配合し、
さらに、さくらの花びらから抽出されたさくら酵母と
酒粕から生まれた発酵成分プロファイバーをプラスしたんだそう。

100%自然由来。製造は日本国内でしているんだって。
さとう珠緒さんも長く愛用しているそうだよ。

レビジューさくらを飲んでみた

実際に、レビジューさくらを飲んでみたよ。

IMGP0129.JPG

一粒一粒がハートになっててすごくかわいい!!!!
こんなサプリはじめてで、大興奮!!(笑)

IMGP0134.JPG

形がハートってだけでなんでこんなにときめくんだろう!!
かわいいな~!! そしてピンクなのもまたポイント高!

便秘ぎみのカレにも発酵成分がよさそうだと思い、
カレと一緒に飲んでみたよ~!!

なめてみたら少し甘くて、ついそのままなめちゃいそう(笑)

サプリメントはすぐに効果が出るわけではないから、
少し時間見てみる必要があるかな~。

レビジューさくらはこんな人にオススメ!

レビジューさくらは、私みたいなダイエット中の人や、
便秘が気になる人なんかにいいみたい。

IMGP0116.JPG

まだまだ効果はわからないので続けてみるつもりだよ!
購入はこちらから  レビジューさくら

【テレビ愛知ショッピング レビジューさくら】販促プロモーション
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事