ファッション

【モニターレポ】Cancamのリクルートスーツ、キャンキャンコラボスーツが超かわいい!!

OLといえばスーツ。スーツといえばOL。この間までOLだったSYOですこんにちわ。

というわけで、AOKIのキャンキャンスーツコラボ、
Cancamのリクルートスーツコラボスーツをモニターさせていただきましたっ!!

IMGP0162.JPG

OL時代、いろんなスーツを着たんだけど、
キャンキャンコラボのスーツははじめて!! カワイイなぁ~!

わたしがはじめて就職活動をしたのはかれこれ15年以上前。

その頃、リクルートスーツってださいのしかなくて、
ファッションブランドでおしゃれなの買って着てったら
めちゃめちゃ怒られたことを覚えてる(笑)

当時からカワイイスーツがあればなぁって思ってたんだけど、
あるもんだね~! カワイイスーツ!!

IMGP0158.JPG

この写真だとちょっとわかりづらいけど、
ウエストが絞られててスタイルが良く見えるの!

IMGP0170.JPG

ちなみに、わたしが一番うわ~かわいい! って思ったのは
この裏地で、レースがついててピンクなの!! 萌える!!

IMGP0171.JPG

さらに、裏地にはこんなかわいいお花の刺繍がついてたりとか!

IMGP0173.JPG

こちらは袖の裏地。ピンク地にストライプ! かわい~!!

IMGP0186.JPG

袖口はこんなかんじになってて、折り返すこともできるよ。

IMGP0185.JPG

生地はストレッチ素材になってるので伸びて着やすい!!!

Cancamのコラボスーツはさすが、乙女のツボをついてて可愛いし、
機能性も十分なのですっごく着やすいのがイイ!!!

会社がお固くてカワイイ洋服が着れないけど、
少しでもおしゃれしたい! って人にオススメだよっ!
 購入はこちらから  AOKIオンラインショップ

スーツのAOKI公式オンラインショップ
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事