ファッション

大きいサイズのレディース用服 blue pops 韓国

大きいサイズの服って探すのけっこうたいへんですよね?

わたし、下はそうでもないんですが、上は胸でかのせいでなかなかサイズがなくて、ユニクロでLやXLを買ったりしてるんです。胸に持ってかれてシャツが入らない…とかしょっちゅう。

ただ、大きいサイズの服はなかなかデザインがかわいくなかったりとかしてあまり好きではなかったのですが、今回かわいい韓国の大きいサイズレディース用の服に出会って♪

blue-pops
今回は Blue Pops さんのご厚意でモニターさせていただけることに♪

お洋服についてはあれこれ書くよりも、実際着画とコーデを見て頂いた方がいいかなーと思うので、着画からいきたいと思います♪

blue-pops03
ちょっと首元のヴェラのスカーフが目立ってしまうのですが、わたしが今回選んだのはデニムジャケットと中のセーター。

どちらもLを選んだのですが、けっこうゆったりラインなので、胸でかさんでも安心して着れます♪ 肩幅も大きすぎないのでとっても使いやすいのです♪

PA110170.JPG
素材もそんなに安っぽくないし、おしゃれで大きめ服を探している人にはちょうどいいかな~と。

blue pops で売っている服はどちらかというと黒がメインでカッコイイ系の服が多いのですが、韓国ファッションらしく変わったデザインの服も多いので、好きな人はツボだとおもうんですよね♪

韓国から直送なのですが、注文から3日~4日で届いてしまうので、とっても早かった印象!

梱包は簡易包装ですが、お洋服なのであまり気になりません。

大きいサイズの服で、おしゃれな服を探している人は  blue pops で探してみてもいいかもです♪
購入はこちらから  Bluepops


ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事